000新着STAFF blog

2016年11月29日 火曜日

ヘアアレンジ♪

pic20161129233443_1.jpg



こんにちは!
relian表参道の池田芙美香です♡


もうすぐ12月ですね!
毎年思いますが、本当に1年は
あっという間に過ぎてしまいます!!


12月といえば、クリスマスや
忘年会などイベントがたくさん!


お出かけ前にヘアアレンジしませんか♡?

パーティーアレンジだと
アップスタイルが人気です!


普段のちょっとしたお出かけでも
ハーフアップなどもアリですよ!

ヘアも可愛くオシャレしましょー♡







このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年11月29日 火曜日

餃子楼

pic20161129230512_1.jpg

pic20161129230512_2.jpg

こんにちは!
relian銀座兼表参道アシスタントの渡辺陸です!



原宿にあるいつも並んでいる餃子屋さんに行ってきました!



この日は列がなくとてもスムーズに入る事ができました!


でもやはり店内の席は全部埋まっていてすごい人気でした(*^^*)




とてもシンプルな餃子なのですが、水餃子、焼き餃子ともにとても美味しかったです!!




是非またあの味を求めに行きたいと思います(*^◯^*)


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年11月29日 火曜日

100円!!

pic20161129225713_1.jpg

こんにちは!
relian銀座兼表参道アシスタントの渡辺陸です!


定期的にやってくるセブンイレブンのおにぎり100円セール!


この期間はおにぎりをたくさん買います!






最終日今までにないくらい大量に買ってしまいました!



その日の夜、次の日の朝、昼全部おにぎりの勢いで買いました!笑



少し安くなるだけでこんなにも特別感が出るんですね!



セールをやるスパンも絶妙で、恋しくなった時にやってきます。笑




とても上手い事やっているなぁ、と思いつつ僕もついつい買ってきますね!笑



次のおにぎり100円セールを楽しみに待っています( ^ω^ )
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年11月29日 火曜日

にく!

pic20161129224059_1.jpg

pic20161129224059_2.jpg

こんにちは!
relian銀座兼表参道アシスタントの渡辺陸です!



銀座店にヘルプに行った時ひかるさんが誘ってくれました!!



なんか飯でも食べに行くか!




ひかるさん相変わらず優しかったです(*^^*)



しかも300の大きなお肉を奢っていただきました!!



もうお腹いっぱいで幸せでした!




年末も近づいてきて忙しく寝不足気味な方たくさんいると思いますが、そうすると体の細胞は傷ついてしまいます。


たんぱく質はそんな細胞を修復作用もあるので、この時期は特にたくさんお肉を食べて今年を乗り切りましょう!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年11月29日 火曜日

ショートでお悩み解決

pic20161129214751_1.jpg

relianスタイリスト

宮原絵美でございます!


夏になると、髪がうざったくなってしまって
「短くしてしまおうかなー」とか、
「イメージをかえたいなぁ」
対子方がお多いのではないでしょうか?

ただ、ショートはやったことがないから不安!だったり、そもそも似合うのだろうかという方が多いと思います。

そんな時はrelian銀座へお越しください(^^)

ショートヘアは、同じショートでもバランスや前髪の長さ、シルエットを変えるだけで誰にでも似合わせることができます!

ショートカットでも気になるお顔周りをカバーできたり、ぺたんこになってしまう後頭部やトップにボリュームを持たせたり。

髪を伸ばして隠してしまうのも一つの方法ですが、髪をスタイリングするのが苦でなければ、ショートヘアは様々なお悩みを解決できるのです\(^o^)/

迷っている方は、
是非ご相談くださいね(^^)


私がショートヘアを作る時に1番気をつけているのは、後頭部の丸み!

自分自身頭が絶壁なので、かなりこだわりを持ってまーるい後頭部を作っています!

ぺたんこでお悩みの方は、ぜひ一度ご相談くださいね(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ