000新着STAFF blog

2016年11月29日 火曜日

ナッツ

pic20161129190139_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


最近ゆるーく、ダイエットはじめました!


とりあえずは大好きなお菓子を
やめてみています!

お菓子を食べないと小腹が減ってしまいますので
そういうときはナッツで!!


私はセブンイレブンにうっている
ミックスナッツを持ち歩いています!

ナッツにはそれぞれ栄養があって
効果も違うのでバランスよく
食べていくのが大切みたいです!


特にアーモンドなんかはよく
食べる機会がありますよね!

アーモンドは若返りの実といわれていて
腸内の老廃物をだしてくれるみたいです!


セブンイレブンのミックスナッツは
塩がついているので
ナッツだからといって、食べ過ぎには
注意しています!!


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年11月29日 火曜日

富士急

pic20161129175212_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


今日はお休みなので
富士急ハイランドにいきました!!


運転の免許はもってるのですが
とにかく下手くそなので
私は助手席〜〜〜〜。


天気がよくて富士山がとてもきれいに
みえました♡♡


防寒したのですが
それでも寒すぎました(>_<)



平日なのでなかなかすいていて
たくさんのれました!


地元もどってのみいきます♡

富士急ハイランドにいったら
必ず買うおせんべい( ^ω^ )
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年11月29日 火曜日

カラーモデル☆

こんにちは!
relian表参道アシスタントの
山根梨菜です!!

この前お友達がカラー
しにきてくれました☆☆

2回目の御来店です!!

前回はそこまでトーンを落とさずで
今回はトーン落としてのカラーでした!

根元ブリーチ1回の
毛先3回ブリーチしていたので
とても難しかったです(><)

ブリーチ毛に対しての
カラー選定もっと上手くなりたいですね。。

今回のカラーで改善点も
見つかったのでとても
勉強になりました!!!

モデルさんいつも
ありがとうございます☆

pic20161129154406_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年11月29日 火曜日

結婚式のヘアアレンジ♪

結婚式のヘアアレンジ♪

どーも。relian ginza 中尾です。

「ジューンブライド」

という言葉があり、6月に結婚式しよう!

なんてのがありますが、

僕の周りは秋ごろの結婚式が多いようで(^^)

「オータムブライド」

てな感じでしょうかw

今回はいつも担当させて頂いてるお客様が
ヘアアレンジでご来店ー☆

元々の髪の長さは肩につく程度の長めのボブ。
通称、「ロブ」スタイルのお客様♪


オーダーは、、、

完っ全におまかせ♪

嬉しい事ですね。


編み込みと、ねじり編みと、ちっちゃなくるりんぱと。最近のヘアアレンジのトレンドをふんだんに盛り込んだアレンジスタイルにー☆


僕自身はそうなんですが、結婚式に参加する事は一年でそんなに多くはないと思います。

そんな、結婚式をする側も、そこに参加する側も特別な1日☆

いつもと違う、特別なヘアスタイルで出向いてみてはいかがでしょうかー(^^)

本日もお客様の笑顔で溢れる様に☆

中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆


pic20161129150811_1.jpg

pic20161129150811_2.jpg

pic20161129150811_3.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年11月29日 火曜日

縮毛矯正モデル☆


こんにちは!
relian表参道アシスタントの
山根梨菜です(*^^*)


縮毛矯正モデルで前に来てくれた子が
また来てくれました(><)感謝

顔周り 根元部分のくせが強くて
悩みだったのでしっかり強めにかけて
伸ばしていきました!!

カラーなどしたことのない髪の毛は
しっかりしているので見極めが
難しかったですがしっかり伸ばせたので
よかったです(*^^*)

傷みも気になると言うことで
トリートメントもプラスで行いました!

しっかり伸びて髪の毛
トゥルトゥルになって
モデルさんも喜んでくれたので
とても嬉しいかったです☆




pic20161129132018_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ