000新着STAFF blog

2017年3月31日 金曜日

みんなでご飯を食べながらミーティング☆

pic20170331090934_1.jpg

みなさんこんにちわ(^^)
relian表参道横山秀治です!

先日は仕事終わりに原宿にあるらーめんを食べにスタッフといってまいりました!

この日はふみか、やーまん、ゆう
ありがたい事に普段営業中は忙しく、なかなかゆっくり話せないのでこういう機会はとっても大事なんです!

やはり話のほとんどは仕事の話(^^)笑
スタッフ同士密にコミュニケーションをとって営業に良い流れが出来るよう心がけております!

抜群のチームワークでみなさんのご来店お待ちしております☆

それでわー(^^)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2017年3月31日 金曜日

★ハンバーガー

pic20170331090223_1.jpg



こんにちは!

relian銀座店アシスタントの藤井茉帆です!


先日はお休みの日に
北千住にある『KHB』という
ハンバーガー屋さんに行ってきました☆


いろんな種類のハンバーガーが
あったのですが優柔不断すぎて決められなかったので
1番人気のアボカドチーズバーガーにしました(^O^)


すっごく大きくて
ボリューム満点☆★☆


お肉もジューシーで
アボカドとチーズの相性がバッチリで
とっても美味しかったです!!



最近は海外からいろんなハンバーガー屋さんが
日本に進出してきているので、
違うお店のハンバーガーも
食べ比べてみようと思います♪



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2017年3月31日 金曜日

★ヨーグルト

pic20170331082441_1.jpg




こんにちは!

relian銀座店アシスタントの藤井茉帆です!



暖かくなってきて
花粉が気になる時期になりましたね>_<


私は花粉症ではないのですが、
毎年毎年、今年こそ花粉症になってしまうのではないか〜とヒヤヒヤしています。。。

それで花粉症予防にと
ほぼ毎日食べているのがヨーグルト!!


ヨーグルトに含まれる乳酸菌が
免疫力を高めてくれるので
花粉症予防に効果があるそう。。


でもさすがにただのヨーグルトを毎日食べるのは飽きてしまうので
私はヨーグルトのなかに『ドライフルーツ』をいれるアレンジをして食べています!!



作り方は簡単で
ヨーグルトのなかに好きなドライフルーツを
いれて一晩冷蔵庫でおくだけなんです!!


ドライフルーツが
ヨーグルトの水分を吸ってくれて
水切りヨーグルトのようになってくれて、
腹持ちもすごく良いんですよ(^O^)


花粉症でお悩みの方是非お試しください♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2017年3月31日 金曜日

★カラーモデルさん

pic20170331021456_1.jpg



こんにちは!


relian銀座店アシスタントの藤井茉帆です!


先日はカラーモデルさんをさせていただきました!

4月から社会人になるので
トーンダウンして、
髪の毛の重さを調節して、毛先を整えました♪



カラーは暗くしたいけど
しっかりと色味を入れたいとのことだったので
くすんだ色味が可愛い
アッシュバイオレット♪


人気のアッシュに
少しだけバイオレットが入っているので
艶っぽく見えてくれます!!

そしてなにより春にぴったりの可愛いお色です(*^_^*)



しっかりとトーンダウンができて、
気になっていた量も減らして
扱いやすくなりそう!と
喜んでいただけてよかったです(^O^)



新生活に向けての
カラーチェンジ!ぜひrelianにご相談ください☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2017年3月31日 金曜日

ずっと人気!王道ショートボブ!!

pic20170331015844_1.jpg

pic20170331015844_2.jpg

こんにちは!
relian表参道の岩間です。

今回は、人気なショートボブについです!

短くするならやはり楽チンなショートが人気です!

大人かわいい!
王道ショートボブ!!!

絶妙なひし形シルエットと、

おろしながら流れる前髪がポイントです!

似合わせカットでとても大事なところです!

あとは、耳かけスタイリングすることによる耳のちょい見せや、骨格に合わせた長さの設定で一人一人に似合わせた小顔カットをしています!


こちらのショートボブはボーイッシュになりたくない方や伸ばしかけの方、
毎朝のスタイリングが苦手な方に特におすすめですね♪

カラーは柔らかい質感でハイトーンでも、暗めでも相性よいです!



普段のスタイリングにお困りの方や、ヘアスタイルにお悩みの方はお気軽にご相談ください。

...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ