014池田 芙美香

2014年9月 8日 月曜日

艶♡トリートメント!


青山、表参道、原宿の美容院relianのblog

こんにちは!
relian表参道の池田ふみかです♡



relianではツヤツヤになれる
トリートメントを使っています(*^_^*)

Luclisseトリートメント
実は自社で開発しているんです!

髪の毛がとっても柔らかくて
滑らかな触り心地になりますよ♪


ただ髪の毛の表面につけるだけ

のトリートメントではなく


髪の毛の内部までしっかり栄養補給

していくので効果が持続します!

さらに美容液をつけると
髪の毛の水分やイオンバランスを
整えてくれます!

髪の毛の一本一本が美しくなりますよ♪


美容液は熱との相性がよく、
ドライヤーで乾かすだけでも
凄く綺麗な髪になりますよ!

200℃まで対応できるので
アイロンやコテを使われる方は
よりツヤ感がupします*\(^o^)/*



髪の毛の痛みやパサつきが
気になるかた、トリートメントで
綺麗にしていきましょう!






pic20140908184948_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年9月 5日 金曜日

小顔メイク方法☆!

青山、表参道、原宿の美容院relianのblog


こんにちは!

relian表参道の池田ふみかです♡



今回は小顔メイク方法を
ご紹介します*\(^o^)/*



①顔の中心だけを"顔"にする!

下地やファンデは素肌に比べ、
質感に主張が出るので輪郭周りは
塗らないのが原則です!

②ピンクみで肌質を変える
肌の黄みを抑えて、柔らかく見せる
ピンクニュアンスの
ベース&ハイライトを活用しましょう!

③目のくぼみの影をハイライトで
飛ばす。顔の中央付近の影
(目頭の上のくぼみ)はハイライト
パウダーで飛ばすとヌケ感が出ます!

この部分がヌケて高くなると、それより外に
いくほど低く落ちた印象になります。
一番低く見える輪郭は、シェーディングを
しなくてもきゅっと引き締まり小顔に♪


④アイメイクは黒で締めない
目元を引き締める定番色の黒は、締め感が
強すぎるため、せっかく高くした目まわりを
凹ませてしまい逆効果に(>_<)

はやりのネイビーのアイラインなら
ほどよい締め感になりますよ♪

⑤唇の形と位置
口角をコンシーラーで消し、
内側に入った口角の影も
塗りつぶして形を調整します!

唇の山をグロスでつなぎ立体感を作ると
鼻と距離が、近づく印象になります!

⑥チークは高め、内側に
チークは涙袋の下の凹み付近に。
高め、内側に入れることで、顔全体が
リフトアップして見える効果があります!

⑦少ない色とアイテムでメイク
チークとリップに同じアイテムを
使ったり、
アイブロウ、アイライン、マスカラの色を
統一したり色やアイテム数を絞って使うと、
顔全体にまとまり感が出てスッキリします♪



ぜひやってみて下さい(*^_^*)♡




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年9月 3日 水曜日

らぁめん!



青山、表参道、原宿の美容院relianのblog

こんにちは!!
relian表参道の池田ふみかです♡

この前の営業後、最寄り駅がお隣の
先輩のこのみさんとの帰り道‥


わたしはラーメンが食べたくて
一人で食べにいくつもりが
このみさんもわたしの最寄り駅で
途中下車し、ぶらりラーメン旅。

してきました。笑


行こうと思っていたお店が
閉まっていて、いつものらぁめん花月!


美味しかったです♡
ありがとうございました(*^_^*)






pic20140903090948_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年9月 1日 月曜日

グラデーションカラー☆!


青山、表参道、原宿の美容院relianのblog

こんにちは!!
relian表参道の池田ふみかです(*^_^*)



今日の柏原さんのお客様の
グラデーションカラーをご紹介します!


いつもはグリーンを入れる
お客様ですが今回はイメチェンして
グラデーションカラーに‥♡


あまり明るい色は好きではなく
根元のカラーは暗めで毛先は
アッシュとグリーンを使った
明るめトーンです!!

ハイライトも入っていて
巻いた時は特に可愛いです!


なにより、お客様の雰囲気にあっていて
とても可愛かったです(*^_^*)


写真撮らせていただきましたので
載せておきます♪






pic20140901225935_1.jpg

pic20140901225935_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年9月 1日 月曜日

縮毛矯正モデル!


青山、表参道、原宿の美容院relianのblog

こんにちは!!
relian表参道の池田ふみかです♡


昨日はお友達が縮毛矯正モデルで
来てくれました(*^_^*)

最初にカットで長さと毛量を
ある程度調節しました!


緊張しましたが無事に、
綺麗にストレートになり良かったです!!


友達がこうやって来てくれるのは
ほんとに嬉しいですね!!

遅い時間までありがとうございました!


モデルさんでトレーニングしながら
オーナーに教えていただける
この環境に感謝です!


これからももっと頑張ります!

pic20140901092824_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31