014池田 芙美香

2014年9月16日 火曜日

可愛い雑誌♡。



青山、表参道、原宿の美容院relianのblog

こんにちは!

relian表参道の池田ふみかです♡



本屋が好きな池田ですが
休日の前の日の夜はよく
本屋に行って立ち読みして帰ります。笑



今日は大好きな渋谷TSUTAYAで
2時間くらい立ち読みしてました!笑



そこで色々な本や雑誌を見ていましたが
お気に入りの一冊を見つけて購入♪



世界観がとっても可愛い本です!


こんな可愛い写真
いつか撮りたいですね♡






pic20140916220915_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年9月16日 火曜日

自由が丘ぶらり旅♡。


青山、表参道、原宿の美容院relianのblog



こんにちは!

relian表参道の池田ふみかです♡



今日はお休みでしたので
自由が丘周辺をぶらり旅していました!

奥沢神社というパワースポットに
行った、パンケーキを食べたり
可愛い雑貨屋さんに行ったりしました(^-^)/


天気も良かったので
散歩したくなり
二子玉川まで歩くことに‥



結局途中で疲れてしまい
諦めて電車に乗るという
ぶらり旅でした。笑


自由が丘は緑が多くていいですね♡


たまには自然のあるところに
出かけたいなと思った一日でした!






pic20140916213957_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年9月16日 火曜日

ココナッツオイルダイエット!

青山、表参道、原宿の美容院relianのblog

こんにちは!

relian表参道の池田ふみかです♡


海外セレブ達の間で流行っている
ココナッツオイルダイエット!!
紹介いたします(^-^)/...♡


好きな方法で毎日ココナッツオイルを摂り、
脂肪をエネルギーに変えて太りにくい体に
していくという方法です!

摂り方としては料理に使うのはもちろん、
飲み物に混ぜたり、そのまま飲んだりなど‥


オイルを飲む?逆に太るのでは?
と思ってしまいますが

ココナッツオイルの主成分は脂肪で
「飽和脂肪酸」が約9割を占めています!

この飽和脂肪酸を大きくわけると 
コレステロールとして体内に残るタイプと
コレステロールになりにくく、
エネルギー代謝を活発にしてくれるタイプの

2種類に分けられるのです!


ココナッツオイルは後者のタイプです!


最近では、エネルギーになりやすい
代謝システムがダイエット中の方や
スポーツ選手、病中病後の方の栄養補給にも
利用されるようになっているようです!


さらに老化を防止効果や
肌の乾燥や剥離を緩和し、
肌をやわらかくする効果、
腸内環境を整える効果などもあり
美容にもいいとされています!!


ココナッツは、ビタミンEを豊富に
含んでいるため、肌を乾燥から防いでくれ
かゆみや肌荒れなどを低減する効果も
期待できるそうです*\(^o^)/*


ぜひお試しください♡




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年9月13日 土曜日

撮影参加させていただきました!


青山、表参道、原宿の美容院relianのblog


こんにちは!
relian表参道の池田ふみかです♡


今日も朝から撮影でした!!

昨日柏原さんに教えていただいた
やり方で、カメラをお借りして
撮影に参加させていただきました♡



カメラは難しかったですが
とても貴重な体験になりました!!


営業後、撮影した写真を柏原さんに
編集していただいたのですが

それとなく形になっていて、
感動しています(°_°)!!笑



自分のカメラが欲しくなっちゃいますね!

これからはカメラもたくさん練習して
撮影に参加できるように
していきたいですねo(^_^)o


こんなにたくさん、色々な
チャンスや体験を与えていただける
環境に感謝しかないです!!

ありがとうございました♪


pic20140913231323_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年9月12日 金曜日

撮影♪


青山、表参道、原宿の美容院relianのblog


こんにちは!

relian表参道の池田ふみかです♡



今日は朝から撮影!
の見学をしてました♡笑

天気も良くて撮影日和です!

お店の中や、外でも撮影したり‥

表参道はおしゃれなので
背景がとても絵になります☆!





早くわたしも撮影に関われるように
なりたいなと思いました(^_−)−☆


営業後にカメラの事を少し
オーナーの柏原さんに教えて
いただいたので明日からカメラを
借りて挑戦してみます♡!!





写真は撮影風景を‥♡



pic20140912233824_1.jpg

pic20140912233824_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31