026藤井 茉帆

2016年4月 6日 水曜日

お気に入りのパンプス♡

pic20160406021718_1.jpg


こんにちは!
relian 銀座店アシスタントの藤井茉帆です!


今日はお気に入りのパンプスを履いて
出勤しました!

古着屋さんで見つけた
フェラガモのパンプスです♡


長時間履いていると足が痛くなってしまうので
毎日は履けませんが、
特別な日に履きたいと思います♩




投稿者 relian | 記事URL

2016年4月 4日 月曜日

リフレッシュ☆

pic20160404232900_1.jpg

こんにちは!
relian 銀座店アシスタントの藤井茉帆です!

今日は入社して初めてのお休みでした!

なのでいつもはシャワーで済ませてしまう
お風呂もゆっくり湯船に浸かって
リフレッシュできました(*^o^*)
お気に入りのLUSHのバスボムです♩

休むことも大切ですね。。

お休みありがとうございました!

明日からも気持ちいいシャンプーでお迎えします☆

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月 4日 月曜日

歓迎会♩

pic20160404104451_1.jpg


こんにちは!
relian銀座店アシスタントの藤井茉帆です!

昨日私たち新人のために先輩たちが鍋パーティーを計画してくださいました!

お鍋は4種類あってとっても具沢山で美味しかったです☆

途中relianがどのようにして
できたのかお話があり、
今の環境が当たり前じゃないこと、
周りの人への感謝を忘れず明日からも頑張ろうと思いました!

とても楽しい鍋パーティーを開いてくださりありがとうございました☆

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月 3日 日曜日

チーズタルト☆

こんにちは!
relian銀座店アシスタントの藤井茉帆です!

先日専門学校時代の友達と
チーズタルトで有名な「PABLO」
に行ってきましたo(^▽^)o
周りのタルトはサクサク!中はふわふわでとっても美味しかったです!

美味しいものを食べてるときって本当に幸せです!

食べることが大好きなのでオススメのお店があったら教えて欲しいです(*^o^*)

よし!明日も1日笑顔でがんばるぞ☆!



pic20160403015751_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月 1日 金曜日

初めまして!

pic20160401232819_1.jpg

本日4月1日からrelian銀座店にアシスタントとして入社いたしました岩手県出身の藤井茉帆です!

今日は入社初日でとても緊張しましたが、
初めてお客様にシャンプーさせていただき忘れられない1日になりました!
毎日たくさん練習をして合格をいただいたシャンプーをお客様に出来てとても嬉しかったです(*^o^*)

初心を忘れず!
これからもっともっと技術に磨きをかけていきたいです!

毎日精一杯笑顔で頑張りますので宜しくお願い致します!

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31