021新井 雅代

2015年11月25日 水曜日

Mr.Bean☆

pic20151125235054_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日渋谷に行った際に
学生時代によく行っていた
豆乳専門店に行ってきました!!

スムージーや豆乳やきなど
メニューも豊富です!

私は豆乳やきの
豆乳カスタードを
よく食べていたので
懐かしくなって
今回もそれをいただきました!

久しぶりに食べたので
いつも以上に美味しく感じました!

渋谷で小腹が空いた時には
とてもオススメです!
渋谷に行った際は
是非足を運んでみてください(´ー`)♪

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月25日 水曜日

縮毛矯正モデル!

pic20151125234842_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日縮毛矯正のモデルさん
やらせていただきました!

うねりと広がりが
気になるということだったので
伸びてきたところの
リタッチ部分全体の
癖をしっかり伸ばし
ボリュームダウンしました!

毛先のダメージしているところは
少し整えカットで手触りを良くし
最後はコテ巻きさせてもらいました(^^)

今度カラーで来てくれるそうなので
とても楽しみです\(^o^)/

長い間ありがとうございました!
またお待ちしております(´ー`)♪

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月25日 水曜日

三角チョコパイ\(^o^)/

pic20151125234653_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!


最近またマックにハマっています!
なぜかというと三角チョコパイが
復活したからです\(^o^)/

毎年これは欠かさず食べるんです!
この時期の楽しみといえば
三角チョコパイですよね(´ー`)

外はサクッと
中はとろ〜りチョコが
入っていて何回食べても飽きないです!

小腹が空いた時は是非
マックの三角チョコパイを!!!笑

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月25日 水曜日

ドンピシャカット!

pic20151125234401_1.jpg

pic20151125234401_2.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!


最近もドンピシャカットの
練習をしています!

私は無駄な動きが多いのと
ボリュームの出るところの
読み取りが毎回甘いので
日々そこを似せられるように
意識してやっています!

ですがなかなか難しいですね!

全体的にもっとかるく
できたらよかったかな〜!

もっとタイムを縮めて
最後に時間を当てられるよう
練習していこうと思います(´ー`)!

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月25日 水曜日

マスカラ〜(^∀^)

pic20151125234216_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

いつも使っているマスカラが
なくなってしまったので
新しいマスカラを買いました\(^o^)/

ボリュームと書いてありますが
私的にはナチュラルでロングな
仕上がりになります!

ダマになることがないので
とても使いやすいです!

新しいマスカラを
お探しの方は是非お試しください!

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31