021新井 雅代

2015年11月10日 火曜日

春雨スープ!

pic20151110044040_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

いつも仕事終わり家に帰ると
お腹が空いて何かしら
口にしてしまいます、、!
ラーメンだったり、お菓子だったり。
夜だからダメ!
と思いながらもパクパク、、。

そこで最近は春雨を
食べるようにしています!
春雨スープなら
あまり太らず重すぎず
温まることができるので
寝る前でもいいかなぁと(笑)
物足りなさも感じますが
寝る前なので控えめに

ちょっと小腹が空いた時の
春雨スープおすすめです(´ー`)

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月10日 火曜日

確認cut!

pic20151110043945_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

最近カットトレーニングに
力を入れています!!

今回はショートカットした
ウィッグでメンズドンピシャカット!
まずはタイムを入れてやりました!

その後に仕上がりを
フィードバックしてもらい
今度は確認cut!
どれだけヘアカタの写真に
似せられるかをやってみました!

メンズカットでは
前髪が重くなりやすく
後ろがボテっと
なってしまいます!

タイムを入れた時に
一発で似せられるように
頑張ります\(^o^)/

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月10日 火曜日

冬にアイス(^^)

pic20151110043858_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!


寒くなるとアイスが食べたくなる。
そんなことありませんか?

そこで最近ハマってるのが
アメリカンクッキーサンド!!!
はじめは中尾さんにオススメされて
食べたのですが、、、!

これ本当に美味しいんです!
ハマっちゃいました(笑)
アイス食べたいなぁと
思ったら迷わずコレです!

みなさんもアイスが
食べたくなったら
是非食べてみてください(^o^)

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月10日 火曜日

リップクリーム(^^)

pic20151110043743_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

今使っているリップが
なくなりそうだったので
リップを買いにマツキヨへ!
10%OFFの券があったので
たくさん買ってしまいました!

気になるリップは全部購入(笑)
どうせ使うからいいかなぁと思い
ついつい、、、(⌒-⌒; )

使ってみていい感じのリップが
あったらまた紹介しますね♪( ´▽`)

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月10日 火曜日

青汁!?

pic20151110043530_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!


今回は青汁について
お話ししたいと思います!

よく青汁は体にいいと
聞きますが何がいいのかと思い
調べてみました\(^o^)/

○ダイエット効果
○便秘解消
○お肌の調子がいい
○冷え性改善
○貧血気味の人
○疲労回復
○免疫力UP

などなどたくさんの
嬉しい効果があります!!

このようなお悩みがある方は
是非試してみてください!

私は最近毎朝ミキサーで
野菜ジュースを作り
飲んでいるのですが
その中に青汁もまぜて
一緒に飲んでいます(´ー`)

そのおかげか手足の冷えも
例年に比べて良い気がします!

青汁が苦手な方でも
牛乳やジュースで割ったり
何かと一緒に飲むことで
美味しく飲むことができるので
試してみてくださいね(^_^)☆

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31