021新井 雅代

2015年11月10日 火曜日

カラーモデル!

pic20151110045414_1.jpg

pic20151110045414_2.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日カラーモデルでお友達の
そのちゃんご来店〜♪( ´▽`)

8月頃から来てくれると
言っていたのですが
なかなか予定が合わず
やっと来てもらえました!!

今回は
カット、カラー、トリートメント!

カットは5センチくらいカットし
シルエットをラウンド型にしたいとの
ことだったので後ろのシルエットを
かえました\(^o^)/

カラーは
トーンを暗くしてアッシュ系に!
トリートメントもして
髪がツヤツヤです♪

最後はコテ巻き仕上げ!!

全体の仕上がりを見て
気に入ってくれたので
本当に良かったです(^^)

そのちゃんありがとう!
また来てね〜(´ー`)

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月10日 火曜日

コーディガン\(^o^)/

pic20151110045359_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

最近の流行りは"コーディガン"!!
コートとカーディガンの中間なので
今の時期にちょうどいいですよね!

私もコーディガンを
買いました\(^o^)/

寒いかな?と思いきや
ちょっと厚めに作られているので
寒くも暑くもなく
とても着やすいです(´ー`)

みなさんも冬になる前に
コーディガンで
オシャレしませんか?♪

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月10日 火曜日

ボルドーメイク★

pic20151110045255_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日雑誌を読んでいたら
とても惹かれるページが!!!

ボルドーメイクの外人さん!
この色、この発色
とても好きです(´ー`)笑

アイシャドウ
リップ
ネイル
どれを見ても素敵ですね!

やはりボルドーメイクって
いいですよね♪( ´▽`)

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月10日 火曜日

長野のお土産!

pic20151110044651_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!


先日父と母が私を置いて
長野の温泉へ、、、。

そこの温泉は
漢方の薬剤が入っているらしく
疲労回復はもちろん
湿疹や肌荒れにもいいそうです!

私も温泉行きたいなぁ( ̄ー ̄)

その帰りにわたしに
お土産を買ってきてくれました!!
とっても嬉しいです(^∀^)♪

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月10日 火曜日

化粧水〜

pic20151110044135_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!


最近乾燥が気になってきましたね!
そこで私は寝る前の化粧水と
朝つける化粧水を分けています!

朝つけるものはいつも使っていた
さっぱりタイプのもの!

寝る前につけるものは
最近購入した極潤プレミアム!
これすごいんです!
化粧水なのにトロってしてて
本当に美容液みたい!!

寝る前につけて次の日起きても
まだしっとりとした感じなんです!

朝のお化粧前につけるには
少し重い感じがするので
寝る前につけるのが
オススメです!

化粧水に困っている方がいましたら
是非極潤プレミアムお試しあれ♪( ´▽`)

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31