021新井 雅代

2015年11月25日 水曜日

ほうれん草のみそ汁(^^)

pic20151125234002_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

私はいつも仕事終わり
家に帰ると必ず何かしらを
食べてしまいます(⌒-⌒; )

そこでいつもとれていない
野菜をとろうと思い
最近ほうれん草のお味噌汁を
飲んでいます!!

1杯飲むだけで
ほうれん草1束分の
鉄分がとれると書いてありますが
本当にとれているのかは謎ですが
試しに続けてみようと思います!

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月25日 水曜日

縮毛矯正モデル!!

pic20151125233832_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!


先日メンズの縮毛矯正モデルさん
やらせていただきました!

全体の癖が気になる!
仕上がりイメージは
ピンピンにならないように
しっかり伸ばしたい
とのことだったので
なるべくナチュラルに
しっかりと癖を伸ばせるよう
がんばりました!

仕上がりを見て
完璧です
と言っていただけたので
良かったです!!

ありがとうございました!
またよろしくお願いします!!

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月23日 月曜日

カット練習後に(^_^)☆

pic20151125073550_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

カット練習の後はみほとなつと
ご飯を食べに行きました!

いつも仕事終わりには
行けないところがいーね
ということでお店探し〜

タンのお店に行きました!
セットを頼んだのですが
ご飯を大盛りにした為
お腹いっぱい(笑)

同期のなつとご飯を
食べるのは初めてで
色々な話ができて
とても楽しかったです!!

また時間があるときに
行きたいです\(^o^)/

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月22日 日曜日

カット練習〜(´ー`)

pic20151122101118_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日第3火曜日は
定休日いただいておりました!

お休みの日を使って
柏原さんにカットを
教えていただきました!!!

みんなで同じスタイルを切り、
フィードバックをし合う
というのを何回かやりました!

カット練習をしていると
坪田さんが差し入れを
持ってきてくれました♪
みんなで休憩の時に
ワイワイしていただきました!

坪田さんありがとうございます!


今回個々の苦手なところを
指摘していただいたので
自分の苦手な部分を練習して
もっともっとうまくカットが
できるように頑張ります\(^o^)/

柏原さん
ありがとうございました!!
またよろしくお願いします!

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月11日 水曜日

1111(´ー`)

pic20151117120447_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

11月11日。
ポッキーの日!
ということで
朝からずーっと
「今日ポッキーの日ですよ!」
って騒いでたら

なんと!!!!!
りのさんが私に
買ってきてくれました\(^o^)/

りのさんはいつも
いろいろ教えてくれたり
アドバイスくれたりなど
本当に優しいです♪

いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(´ー`)

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31