021新井 雅代

2016年5月31日 火曜日

*チアシード&ナタデココ*

pic20160531225828_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日コンビニで飲み物を買おうとしたら
チアシード&ナタデココ
塩ライチ味という飲み物発見!

普段ライチは飲まないのですが
ナタデココが大好きなので
興味本位で買ってみちゃいました!

ライチ味は苦手なはずなのに
これはとても美味しかったです!
ストローで吸えるほど小さくて
つぶつぶしていて何だか
新感覚の飲み物でした(^^)

いつもお馴染みのものしか
飲まないのでたまに
違う飲み物を
挑戦するのもいいですね(´ー`)

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月25日 水曜日

*ハワイのお土産*

pic20160525225710_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日代表の柏原さんから
ハワイのお土産をいただきました!

パイナップル型のクッキー☆
箱がとてもおしゃれで
凝ったデザインで可愛かったです!

その日お休みだったごみちゃんが
ちょうどお店に来ていたので
パシャリ!!

営業後にみんなで
美味しくいただきました!

私もハワイ行きたいなぁ〜(´ー`)

柏原さんありがとうございました♪♪

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月25日 水曜日

*入浴法!?

pic20160525225645_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

今回は美肌になるための
入浴方法をご紹介します!

お風呂って皮脂を
落としすぎることが多いんです!
美肌のための入浴法のポイントは5つ!

○熱いお湯NG!!
○洗いすぎNG!!
○湯上り後10分以内にスキンケア☆
○長過ぎるお風呂はNG!!
○入浴後は良質な睡眠を☆

このNGポイントと
スキンケア、睡眠を
しっかりとることで美肌への
近道が、、、(´ー`)!

乾燥肌という人に限って
洗い過ぎていたり
熱いお湯に長く浸かっていたりします。
体を洗うのは素手で石鹸を泡立てて、
なで洗いするだけで十分です。
特にナイロン系のボディタオルは
強くこすりすぎるため肌の角質を
落とし過ぎてしまいますので
乾燥肌の方の使用はオススメしません(>_<)

みなさん!
これらを参考に
日々の入浴方法を
変えてみてはいかがですか(´-`)♪

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月25日 水曜日

*パンケーキ*

pic20160525225604_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日パンケーキを
食べに行きました!

普段あまりパンケーキを
食べないのですが
久々に食べたくなったので
食べちゃいました(^^)

そこのパンケーキは
生地が分厚くしっかりしていて
パサついた感じはなく
ふんわりとしていて
さらに少しモチっと感もあって
とても美味しかったです!

こんもり盛られた生クリームの味も
甘すぎず気持ち悪くやることなく
美味しくいただけました(´ー`)

たまにパンケーキを食べると
とても幸せな気持ちになれて
いいですね〜♪

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月25日 水曜日

*中尾さんパーマ*

pic20160525225447_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日みほと一緒に
中尾さんにパーマをかけました♪

渡辺さんご指導のもと
やりたいスタイルにあった
ロッドの太さや巻き方を考え
左右で巻き方が違わないように
やっていきました(^^)

普段ヘルプなどで
入ったりするのとはまた違って
自分で構成を考えながら
やっていくので
とても難しかったです!

とっても時間はかかってしまいましが
やっとの事でかんせーい\(^o^)/

思っていたよりは良かったです!笑
絶対セットしたら動きも出て
いい感じ〜(´ー`)!!

中尾さん、渡辺さん
夜遅くまで見ていただき
ありがとうございました(*)!

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31