021新井 雅代

2016年5月15日 日曜日

*ベアーズ*

pic20160515203326_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日営業後に中尾さんに
焼肉連れて行っていただきました!!

どこ行こうかと話していたら
新橋にあるベアーズという
お店が遅くまでやっていたので
新橋まで歩いて行きました!


単品メニュー
コースメニューがあり
今回はコースメニュー!
飲み放題も付けて
ゆっくりと焼肉を
楽しみました(´ー`)

種類がたくさんあって
普段滅多に食べない
お肉もあり、とても
美味しかったです!

食事をしながら
日々の営業の話だったり
後輩の話、これからのお話など
色々なお話ができて
とても楽しかったです♪

中尾さんありがとうございました!
またよろしくお願いします(^^)

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月15日 日曜日

*睡眠時間*

pic20160515095730_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!


睡眠によって得られるのは
成長ホルモンやプロラクチンという
ホルモンがあります!
成長ホルモンは
細胞の生まれ変わりを促して美肌にし、
プロラクチンは
バストの維持や母性本能を司る
女性にとってはとても大切なホルモンです!

寝不足が続くとこれらの
ホルモンのバランスが崩れてしまい
お肌が荒れてしまうのです!


浅い眠りのレム睡眠と
深い眠りのノンレム睡眠を
繰り返すのはおよそ90分で
成人の方の場合はこれを
4~5回繰り返しているそうです!
美肌のためには6時間、
または7時間半の睡眠を
確保する必要があるんだとか!

これくらいの時間
寝れたらいいですよね〜( ̄ー ̄)

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月15日 日曜日

*朝からスタバ*

pic20160515094433_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!


いつも朝の練習や営業中など
積極的に頑張っている
まほちゃんと
先日朝からスタバに
行ってきました\(^o^)/

もう入社して1ヶ月以上経ってると
思うと時の流れが早いですね(⌒-⌒; )

1年目の子たちの意欲など
私たちも見ていて
とても刺激されます(^^)

これからも一緒に
成長していけたらと思います♪

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月15日 日曜日

*発酵食品で!?

pic20160515093557_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

綺麗は中から作りたいものですよね(^^)
つまり美の基本は食事にあります。
肌は外から作られるのではなく、
ほぼ100%内側から作られます!
なのでいくらスキンケアを
頑張ってもパックをしても
しっかり食べていないと肌荒れに(>_<)

食べた栄養素が吸収されて
体、肌が作られてくれるのです!
コラーゲンやヒアルロン酸も
体の中で作られます!

そこでなにを食べると
肌の調子は良くなるのでしょうか?
まずは発酵食品!
納豆、みそ、麹などの
発酵食品で腸内の微生物バランスを整えます。
腸内細菌のバランスが崩れるだけで
美肌にはなれないんです!
それくらい大切!!!

なのでまずは
発酵食品をとっていきましょう(^^)

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月15日 日曜日

*洗顔は大事*

pic20160515092047_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

今回は美肌を作るための
朝と夜の洗顔について
ご紹介します!

手順に従って正しく
洗顔することが
美肌作りにはとても大切です!

まずは夜のクレンジングです。
夜のクレンジングは丁寧に行い、
しっかりとすすぐことがポイント!!
力を入れずに落とす方向も
正しく行ってください(^^)
メークにかかったのと
同じ時間をかけてメークオフします!
それから洗顔料でしっかり泡立てて
摩擦をさせないように
優しく洗ってあげてください!

そして朝の洗顔です!
朝の洗顔は洗顔料を使いません。
素洗いだけで十分です。
やさしく円を書くように洗います。
拭くときもタオルを押さえるだけ!
絶対にこすってはいけません!
こすることで角質が落ち過ぎてしまいます。
優しく拭いてあげましょう!

洗顔の仕方を
少し変えてあげるだけで
肌の調子も徐々に
変わってくれるので
試してみてくださいね(´ー`)

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31