021新井 雅代

2016年6月25日 土曜日

*サラツヤストレート*

pic20160626031140_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!


先日縮毛矯正のモデルさん
やらせていただきました!

今回で3回目です!
いつも来て頂き
ありがとうございます!

前回10月の終わりに
縮毛矯正をかけたので
今回は伸びてきた半年分を
また綺麗に伸ばして
カットは少し長さを切って
毛量を減らしました(^^)

いつもは3〜4ヶ月に1回
縮毛矯正をかけていた
みたいなんですが
今回は半年以上も
もってくれたので良かったです!

トリートメントもして
ツヤツヤになりました!

また気になった頃に
よろしくお願いします(´ー`)!
ありがとうございました!

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月24日 金曜日

*ホット梅干しダイエット*

pic20160626030911_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!


梅干しを温めるだけで
ダイエット効果がグンとアップする
「ホット梅干しダイエット」
ってご存知ですか?

今この梅干しダイエットが
人気なんだそうです!

ホット梅干しダイエットとは
レンジやコンロなどで
温めた梅干しを1日3粒
食べるという方法です。

梅干しの中には
バニリンという成分が含まれており
そのバニリンという成分に
脂肪燃焼効果があるんだそうです。

また、バニリンに似た成分が
梅干しを温めることにより
分裂してバニリンに変化するので
より脂肪燃焼を促進することで
ダイエットに役立つんです!

また、このバニリンという成分は
冷めても減ることがないため
まとめて加熱して冷蔵庫で
保存するのもOKなんです。
大体の目安として
梅干し10個の場合
500Wの電子レンジで1分加熱
くらいがいいと思います!

ただ食べ過ぎると
むくみの原因になりかねないので
1日3粒がBESTです!

みなさんぜひ
ホット梅干しダイエット
試してみてはいかがですか?

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月23日 木曜日

*ひかるさんパーマ*

pic20160626030557_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!


先日営業後にひかるさんの
パーマをかけました(^^)

メンズは髪の毛が短いので
巻くのがとても難しいです!
えみさんにメンズパーマの
やり方を教わりながら
やりました!

今まで自分がやってた
やり方よりもやりやすくて
スムーズにできるようになりました!

その日カットする時間がなかったので
後日カットもさせていただきました。

カットはこのみさんに
教えていただきました!

すいたときのラインが
出ないようなカットの仕方、
毛量、質感など
細かく教えていただきました!


パーマのカットはいつもと
また質感が変わってくるので
教えていただきとても
勉強になりました!

えみさん、このみさん、ひかるさん
ありがとうございました(´ー`)

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月22日 水曜日

*地元にて*

pic20160626030335_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日高校の頃のお友達と
地元の韓国料理居酒屋に
行ってきました(^^)

韓国料理でもお店によって
味や出し方などが違って
面白いんですよね!

韓国料理で欠かせないのが
やっぱりサムギョプサル!!!

お肉を食べながらも
野菜も摂れて一石二鳥♪

他にもチヂミや
トッポギなど
大好きなものを
たくさん頼んで
たくさん食べました(´ー`)

ここのお店は価格も安くて
美味しかったのでとても
お得な感じがしました!

また行きたいと思います!

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月21日 火曜日

*アッシュ系カラー*

pic20160626025847_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日お友達が
カラーモデルで来てくれました!

くすんだアッシュ系カラーが
いいとのことだったので
オレンジ味を消しつつ
アッシュ系カラーを
のせていきました!

長さはバッサリ切るか
迷っていたのですが
徐々に詰めるということで
今回は鎖骨あたりの長さにカット!

トリートメントもしたので
とても綺麗にまとまりました(´ー`)

仕事終わりにわざわざ
来てくれてありがとうございました!
またよろしくお願いします♪

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31