031阿部 美尋

2017年4月15日 土曜日

リフレッシュ*


リフレッシュ*

こんにちはrelian銀座のみひろです!


お休みをいただいたので
先輩のまほさんと一緒にリフレッシュしてきました!!


ロコモコ食べて酸素カプセルに入り、映画を見て、サムギョプサルを食べてきました!!



初体験の酸素カプセル***
疲労回復、寝不足、肩こり冷え性の改善、美髪などたくさんの効果があるみたいで前々から興味を持っていたので体験してきました!!



1時間の睡眠で3時間分の睡眠効果があるみたいで...


半信半疑でしたが実際やってみるとちょっとしか寝てないのに長い時間寝ていた気分になりました!!!
ビックリです!


身体のダルさも消えてとてもいいリフレッシュができました***


酸素カプセルハマりそうなくらい良かったので一度は体験してみる価値ありますよ***
試して見て下さいね*

とても充実したいい休日を過ごせました!
皆さんも良い休日を過ごして下さい!!

投稿者 relian | 記事URL

2017年4月13日 木曜日

カタツムリ*

pic20170413231014_1.jpg


カタツムリ*



カタツムリのクリーム韓国で流行りましたよね!!




実はカタツムリクリームの発祥はフランスなんだそうです!



フランス料理のエスカルゴで使うカタツムリを養殖している職人の手がきれいだったためカタツムリを原料とした化粧品が作られたそうです。



カタツムリが通った後のネバネバしたムコ多糖という成分 ( 粘液 ) が使われていて、この成分は身体の水分の蒸発を防ぐものなんだそうです***



私が使っているハンドクリームはしっとりしてるけど、ベタベタ感はなくさらっとしているのでこれからの暑くなる季節でも使っていけると思います***



フェイスマスクもハンドクリームも
モイストモイスチャーシリーズ☆*:.。.



カタツムリクリームは昔から高級なものとして使われているので、使ってみる価値はあると思いますよ***



今は簡単に手に入るのでぜひ使って見て下さいね!!

投稿者 relian | 記事URL

2017年4月13日 木曜日

坪さんセット*

pic20170413091929_1.jpg

pic20170413091929_2.jpg

pic20170413091929_3.jpg


坪さんセット*

こんにちはrelian銀座のみひろです!



昨日店長の坪田さんにスタイリングをしていただきました!!


私の髪は
・天然パーマ
・生えグセがある
・ブリーチ毛
なので、ドライもスタイリングもとても難しいし大変なのですが、、、


さすがですね☆*:.。.
めっちゃいい感じです◎◎


生えグセをいかしたかきあげ風のスタイリング!!


波ウェーブとたて巻きを合わせて巻いていましたよ!
そして、オイルで整えてワックスで表面の仕上げ*


めっちゃいい感じですね!!
って言ったら、当たり前だろって返ってきましたww


頼めばなんでもやってくれる優しい坪さん。
歌いながらスタイリングしてくれましたw
ありがとうございます♡♡

次は何を頼もうかな。。。



その人の雰囲気や普段の生活スタイル、骨格などに合わせたスタイリングができるように勉強して頑張っていかないといけませんね。。。

投稿者 relian | 記事URL

2017年4月13日 木曜日

*赤*

pic20170413004811_1.jpg

pic20170413004811_2.jpg

*赤*

こんにちはrelian銀座のみひろです!


髪を赤く染めました!!!


今までは流行りのアッシュ系やマットを繰り返し入れていたのですが、今年から赤系にハマりだし今回も赤に染めてもらいました!


営業後に中尾さんに染めていただきましたよ!



思っていたより明るく入ったのですが、これはこれでカワイイカラー***



自分が思っているカラーをスタイリストに伝えるのは難しいし、お客様の思っているカラーをわかってあげるのも難しいですね。。。

日々勉強です。。。


そして、今日はハーフアップで営業しました!
顔まわりに後れ毛をたらして全体的にウェットな質感にしました!!
ワックスはニゼルジェリーとベビーオイルを1:1くらいの割合で☆

ヘアアクセのひもは手作り***
中国みたい!とかタイっぽいとか言われました。。。

普通の紐を自分なりに編んで髪に巻きつけただけなので皆さんもぜひ試してみてくださいね!!


投稿者 relian | 記事URL

2017年4月11日 火曜日

初めまして***

pic20170411162027_1.jpg

初めまして***

こんにちはrelian銀座のみひろです!



4月からアシスタントとしてて入社しました!



何にもできない状態で突然お店に立ってとても緊張したし、何もしていないのにとても疲れました。。。


でも、3月中に合格していたシャンプーに入らせてもらえて嬉しかったです***


受付や電話対応も合格していたのですが、実際にお客様を相手にすると練習した通りにはいかないものですね。。。




これから覚えることがたくさんあるので早く覚えてお客様に自分の技術を提供できるように精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!!



そして、、、
銀座店同期のメンバーです!!
この日はオールブラックコーデで合わせました


初めて会ったときはぎこちない感じでしたが今ではもうめっちゃ仲いいです!!


みんな面白い性格でこのメンバーでよかったです***


銀座店の先輩も優しくて面白い方々ばかりなのでこれから楽しくがんばっていきます!

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31