025渡辺 陸

2016年5月 9日 月曜日

寿司寿司寿司

pic20160509003747_1.jpg

こんにちは!
relian銀座店アシスタントの渡辺陸です!


久々に回転ずしに行きました(o^^o)


いや〜お腹いっぱいまで食べるって幸せですね(´Д` )



ふと、思ったのですが、回転寿しのメニューのラインナップって行くたびに増えているように思うのは気のせいですか?(笑)


多すぎです(笑)



そんな中昔からあって、なおかつタダで頂けるガリってとてもいいですよね笑


ガリには口をさっぱりさせたり、生臭さを抑える効果があります!

更に殺菌効果もあるので、生物のお寿司を食べる際には是非一緒に食べてみくださいね( ^ω^ )

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月 7日 土曜日

グローブ!!

pic20160507012223_1.jpg

こんにちは!
relian銀座店スタンの渡辺陸です!


最近手がカピカピになってきて痛いです(>_<)


なので今日初めてグローブをつけて髪を流しました!!


いいですね

グローブをしていると髪がつってしまうと思っていましたが、結構スムーズに流す事ができました!


なるべく素手がいいですが、これからはグローブに頼るのもありだなと思いました()ノ

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月 6日 金曜日

カラー

pic20160506001304_1.jpg

こんにちは!
relian銀座店アシスタントの渡辺陸です!

髪を染めました(*^^*)

今回はグレーです!!


ブリーチ毛の黄色味を打ち消すために紫を入れました!!

なので紫がかったグレーでいい感じになりました(^o^)




早く自分でも色の選定ができるようになりたいです

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月 4日 水曜日

謎の玉?!

pic20160504002004_1.jpg

こんにちは!
relian銀座店アシスタントの渡辺陸です!

毎朝通る道で前々から気になっているものがありました!!


そうです!酒屋さんなどの前によく吊るしてあるあの謎の玉です!!


他の所でも見た事はあったのですがどういう目的で、あれがなんなのか前々から気になったので調べてみました(*^^*)


あれは杉玉といい杉の葉を集めて丸くしたものらしいです!

日本酒の造り酒屋などの軒先に、新酒ができましたよ!という意味合いで吊るされているそうです!!
全然知らなかったです!



普段通っている道にも不思議な事ってたくさん転がっているんですね( ^ω^ )


皆さんもいつもの通り道でちょっとした不思議を見つけてみてくださいね

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月 3日 火曜日

食べ放題♡

pic20160503090405_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの渡辺陸です!

帰ってから夜のご飯を炊くのが面倒臭すぎてご飯お代わり自由なラーメン屋に行きました()ノ



まずお茶碗1杯目はラーメンと食べ、

2杯目はチャーシューと食べ、

3杯目は置いてあった豆板醤と.........



完全に太りますね(^_^;)


どうしても食事や生活リズムが不規則になりがちな職種だとは思いますが、体調管理も仕事のうちなので出来るだけ栄養も取るように心がけたいと思います!!

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31