015西坂 梨乃

2014年4月20日 日曜日

銀座美容院人気サロンrelian梨乃のブログ♡

銀座美容院人気サロンrelian梨乃のブログ♡


こんばんは♪
今日は寒いですね(ºДº)


明日は日曜日なので20時まで営業です!
終わってから先輩達と
レッスンをするそうです(^^)

明日はパーマのターバンの仕方や
液の付け方を教わります!!
早く色んなお客様達とお話しして
お客様を綺麗に出来るようになりたいです♡

今は帰宅してお風呂に入り
洗濯を回したり色々σ(^_^;)
一人暮らしをすると母の有り難みが
染みるほどわかりますね。


明日も笑顔で頑張ります!♪



アシスタント☆西坂梨乃でした!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年4月19日 土曜日

銀座美容院人気サロンrelian梨乃のブログ♡

銀座美容院人気サロンrelian梨乃のブログ♡

こんばんは!
最近手荒れが凄いです(°_°)
でも美容師って感じの手に
なってきて少し誇らしいですね♪笑



今日はなんとまさかの光さんと
服がかぶっちゃいました!笑

けっこう皆さん
ジャケットがかぶるとか
パンツがかぶるとかは
あるんですが今日は全部一緒!
さすがに笑ってしまいました(^ー゜)


明日はどうなるのでしょうか?笑
楽しみです♪笑

明日はお仕事の方もお休みの方も
いろいろですが元気に過ごしましょう♡


pic20140419001124_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年4月14日 月曜日

銀座美容院人気サロンrelian梨乃のブログ♡

銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です♪

最近朝と夜の通勤が寒くなくなって
ちょっぴり幸せ感じてますヾ(*´∀`*)ノ


今日は私の愛用してる
ハンドクリームを紹介します!
私がまだ大阪に暮らしてる時に
就活で東京に来たついでに
スカイツリーに観光に行って見つけました♪
その名は絶妙レシピ!
塗っても全然ベタつかないし
水みたいに潤います♡
こんなハンドクリームが
あったことにビックリし感動しました!^_^

もしスカイツリーの近くに行った際は
是非買ってみて下さい♡


西坂梨乃でした♪

pic20140414015906_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年4月11日 金曜日

銀座美容院人気サロンrelian梨乃のブログ☆

おはようございます!
今日も良い天気ですね♪
お花見したいです(´・_・`)笑

今日はメイクのシャドウを変えてみました!
メイクを変えると気分も変わりますね(^з^)-☆



昨日は営業後カラーの塗る練習をしました!
先輩方が丁寧に教えてくれたので
凄くわかりやすかったです♪
そして今日も朝から練習\(^o^)/
今日ひかるさんにチェックしてもらって
褒めてもらえて嬉しかったです!♪
まだまだ覚える事が沢山っ!


皆さん今日も笑顔で
学校やお仕事頑張りましょう♪



西坂梨乃でした♪
pic20140411110449_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年4月 9日 水曜日

銀座美容院relianカットが得意な美容師坪田のブログ☆

pic20140409130640_1.jpg

銀座,新橋,有楽町の人気美容院
relian店長の坪田です!!

カウンセリングでしっかり悩みを聴いて、貴方なに一番合ったスタイルを提案していきます。
特にショートカットが得意です。

•長さを変えない整えるカット
•バッサリカットで可愛くイメチェン
•ご自宅で再現性あるお手入が楽なスタイル
•希望通りのカラーリング
•ナチュラル自然な縮毛矯正

お客様1人1人としっかり向き合い相談してから施術していきます。

髪のお悩みは坪田にお任せください。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


はい!安定の長岡くん来店(o^^o)


今日は遊びにいく前にガッツリきめていきたいって事だったが

デートかな?!

刈り上げからの毛量調節して

ジェルでできる男スタイルに(^-^)

最後は同じみファイティングポーズ!!


格闘家気分でパシャり


また来月


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31