015西坂 梨乃

2014年4月 8日 火曜日

銀座美容院人気サロンrelian梨乃のブログ☆

こんばんは☆


先日リリアンの代表柏原さんに
今年入った人達の歓迎会をして頂きました!
スタッフの皆さんも材料を買って来て
くれたりお酒を買って来てくれたり...

終電の関係であまり長居出来ません
でしたが凄く楽しかったです♪

盗撮してしまいました( ̄^ ̄)ゞ♡

皆さんにあんな素晴らしい歓迎会を
して頂いたし私も頑張らないと♪

明日もレッスン頑張ります(^O^)/


pic20140408214839_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年4月 8日 火曜日

銀座美容院人気サロンrelian梨乃のブログ☆

初めまして!
4月1日からリリアンに新入社員として
働いてます!西坂梨乃です☆

初めてのブログなので
私の事を知って頂く為に自己紹介します♪

西坂梨乃
1993年産まれの今年21歳です!女性です☻
大阪で産まれて20年間大阪で育ち
今年就職の為に東京に出てきました(^^)
やはり関西弁が出てしまいます(ºДº)笑

皆さんに気持ちいいシャンプー
最高のマッサージが出来る様に
日々頑張ります♪


これからよろしくお願いします!
精一杯頑張りますので応援
して頂けると嬉しいです!(^^)


これからブログをたくさんあげていくので
よろしくお願いいたします♪


アシスタント西坂梨乃でした♪


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31