015西坂 梨乃

2014年8月22日 金曜日

メンズカット

こんにちは♪

銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です♪


今日は営業後
メンズカットの練習をしましたp(^_^)q

25分で仕上げまで!
すき具合いともみあげを意識して!

仕上げにワックスで
セットして仕上げてみました♪


前回のカットよりも
いい感じに出来ました(^ー゜)

早く人の頭を切れるように
もっと研究したいと思います♡


最後にカットの写真をパシャリ☆



銀座美容院人気サロンrelian
アシスタントの梨乃でした♪

pic20140822000706_1.jpg

pic20140822000706_2.jpg

pic20140822000706_3.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月20日 水曜日

レッツ横浜☆

こんにちは♪

銀座美容院relianの梨乃です(*^^*)


今日はお休みだったので
初の横浜に行って来ました♡

大阪にいる時から
横浜にはいってみたいと
思っていたのですがやっと来ることが♡

赤レンガ倉庫に行ったり
中華街に行ってご飯を食べて
ぶらぶらしながらスタバでお茶をして
そっからスポッチャに行って
バッティングとダーツ☆

昨日の運動が響いていて
凄く筋肉痛です。笑

この歳で歳を感じてしまいました。
やはり運動不足ですね。笑



この二日間楽しんだので
明日からの仕事も楽しめそうです♡


最後に写真をパシャリ☆


銀座美容院人気サロンrelian
アシスタントの梨乃でした♪

pic20140820221412_1.jpg

pic20140820221412_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月20日 水曜日

トレーニング☆

トレーニング☆


こんにちは♪

銀座美容院relianの梨乃です(*^^*)

今日は定休日でお休みだったので
ランニングをしました☆彡
今日は日中に(*^^*)笑
いっぱい汗をかいて
そのあと友人とキャッチボールをして
体を動かし家に帰ってエアロビをし
炭酸水で過ごすという凄く
ストイックな一日でした。笑

そんな感じで日々ダイエットに
励んでるんですが今日凄くいい
トレーニング方法を見つけました♡

それはタバタ式トレーニングです(^^)

どんなトレーニングかというと
20秒間本気で動いて10秒休む。

これを4分間一日にするだけです☆彡

するものは何でも大丈夫です(^^)
腹筋でもスクワットでもとりあえず
本気で20秒がんばってみてください^_−☆


ちなみにYouTubeで検索すれば
出てきますp(^_^)q

私はYouTubeでUPされてる
このタバタ式BGMを使ってます♡笑

http://www.tabatasongs.com/

良ければみてみて下さい♡


銀座美容院人気サロンrelian
アシスタントの梨乃でした♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月18日 月曜日

トリートメントの順番☆

こんにちは♪

銀座美容室relianの梨乃です♪


今回は結構知らない
トリートメントの順番について
お話したいと思います(*^^*)

皆さんはトリートメントを
どのタイミングで付けていますか?

いろんな方に聞くと大半の方が

シャンプー→リンス→トリートメント

の順番でされてるとか( ̄^ ̄)ゞ

実はこれは違うんです_| ̄|○

リンスは表面をコーティングするもの。

トリートメントは
内部の補修と表面を整えてくれるもの。


リンスをしてからトリートメントをしても
コーティングされてるので
トリートメントがあまり
内部に浸透してくれません^^;

あ〜〜〜!!!
ってなりますよね(^ー゜)笑

私も学生時代はこの順番で
知らずにトリートメントをした気分に
なっていました_| ̄|○笑


本当の順番は
シャンプー→トリートメント→リンス
の順番です(^ー゜)


正しい順番でしっかりとヘアケアを
行ってあげましょう♡



銀座美容院人気サロンrelian
アシスタントの梨乃でした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月17日 日曜日

ドンピシャカット☆

こんにちは♪

昨日は朝からドンピシャカットを
しました^_−☆

25分で仕上げまでです(^^)

メンズカットのもみあげと
スキ具合がとても難しい^^;

なかなか上手く出来ません( ̄^ ̄)ゞ

大阪に帰ったらみんなの髪で
練習させてもらおうかな?( ´ ▽ ` )ノ笑

しっかりハサミは持って帰るので
皆さんよろしくお願いします♡笑

要予約ですのでよろしくお願いします♡笑


では今日も一日頑張りましょう♪

銀座美容院人気サロンrelian
アシスタントの梨乃でした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31