015西坂 梨乃

2014年12月11日 木曜日

大名さんご来店♡

こんにちは♪


銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です(^^)


昨日は大名さんが
カラーリングをしにご来店♡

私が事故で怪我をしてしまい
モデルさんが出来なくて
ずっと待ってて下さって3ヶ月ぶりでした(*_*)

アッシュが嫌いな大名さん!
どちらかといえば赤やオレンジが
好きとおっしゃったので
今回はピンクベージュに ♡

スタイリストの渡辺さんに
アドバイスをもらいながら
お薬を決めて塗り塗り(*^^*)


ラクリストリートメントもして
髪の毛もツヤツヤになりました\(^o^)/

ムラも綺麗になったし
大名さんも気に入ってくれて
西坂大満足です>_<♡

仕上げは軽くブローで仕上げました♪


今度大名さんがご紹介してくれた
お客様がいてるみたいで
来てくれるみたいです!♡

凄く嬉しいですね>_<

頑張って綺麗になる
お手伝いをさせていただきます♡


最後に写真をパシャリ☆


銀座美容院人気サロンrelian
アシスタントの梨乃でした♪



pic20141211231645_1.jpg

pic20141211231645_2.jpg

pic20141211231645_3.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年12月11日 木曜日

シャンプーレッスン♪

こんにちは♪、

銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です(^^)


昨日はみぽりんのシャンプーレッスン♡


20時から22時までミッチリ\(^o^)/


頑張り屋さんのみぽりん!
来る前も学校で練習してたみたいです。

しっかりメモも取って偉い(ºДº)♡


前回より手の動きも良くなり
お眠になっちゃいました^ ^笑


今日も楽しくレッスン出来て良かったです!

何をするにも楽しいのが一番♡



次も頑張ろー\(^o^)/



銀座美容院人気サロンrelian
アシスタントの梨乃でした♪





pic20141211231406_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年12月11日 木曜日

サプライズ登場!

こんにちは♪


銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です(^^)


今日はなんとも驚きました!!



シャンプーをしていると
私に会いに誰か来てると言われ...。



しかも男の人との事...!


????????????


で頭がいっぱいでしたが
恐る恐る見に行くと...!!!


大阪でしてたバイト先の社員さんが
椅子に座ってるではありませんか...!笑


話を聞くと東京でLIVEがあったみたいで
わざわざ差し入れを持って
会いにくれたみたいです>_<♡


サプライズ登場すぎて
理解するのに時間がかかりました。笑


それにしてもわざわざ会いに
来てくれて本当に感動しました♡

大阪という遠い所でも
皆んなが応援してくれているんだなー♡

とやる気をもらいました\(^o^)/

次はカラーリング
しに来てくださいね〜( *`ω´)


以上!
村尾さんカムバックゴーオンでした!笑


最後に写真をパシャリ☆



銀座美容院人気サロンrelian
アシスタントの梨乃でした♪


pic20141211004939_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年12月 9日 火曜日

ゆりりんご来店♪

こんにちは♪


銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です(^^)


今日はゆりりんがご来店^_−☆


髪にクセがあって毎日大変だとか...。
濡らしてクセを見ると確かに大変そうです。笑


私は直毛過ぎてそういった
悩みはありませんが直毛には直毛の
悩みがありますからね(´・_・`)


そんなゆりりんの悩みのクセを
今日は自然で綺麗なストレートに( *`ω´)

店長の坪田さんやスタイリスト渡辺さんに
見ていただきながらしたおかげで綺麗に!!
ありがとうございました(*_*)

最後に前髪も ON THE MAYU に!笑

喜んでくれてよかったです♡
周りの人が綺麗な事は素敵です♡

次はカラーリングだね(^^)


今日はお休みなので
今からご飯へ行ってきます(o^^o)


最後に写真をパシャリ☆


銀座美容院人気サロンrelian
アシスタントの梨乃でした♪

pic20141209164512_1.jpg

pic20141209164512_2.jpg

pic20141209164512_3.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年12月 9日 火曜日

新井っちシャンプー♡

こんにちは♪


銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です(^^)

昨日は新井っちが
シャンプー練習をしに来ました^_−☆


なんか前より断然上手くなってました!

覚えるのが凄く早くて
上達するスピードも…!!!


練習でもしたんですかね??(^^)笑

早く寝れるシャンプーを
出来るような凄腕に育てます\(^o^)/笑


次もがんばろー( *`ω´)


最後に中尾さんが撮ってくれた
写真をパシャリ☆

銀座美容院人気サロンrelian
アシスタントの梨乃でした♪


pic20141209164201_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31