012横山 秀治

2015年4月17日 金曜日

バイクでアウトレットまでツーリング♪

pic20150417083441_1.jpg

バイクでアウトレットまでツーリング♪

みなさんこんにちわ!
relian表参道 横山秀治です(^O^)

昨日はお休み頂いてまして、バイクで幕張のアウトレットまでツーリング♪

目的は今月末出席する友人の結婚式でのスーツの小物集め(^^)

スーツ着る機会あまりないので今までスーツ風でやり過ごしてきたのです。

今回は首都高から入り、レインボーブリッジの上側を走り湾岸線へ♪

レインボーブリッジの上はまさに空を飛んでるような爽快感!!


そのまま30分ぐらいでアウトレットへ

どうやら幕張は夏にグレードアップするようで一部しまっておりました(*_*)

今回はシャツとネクタイ、チーフ、クラッチバッグをGET!

さすが全部買っても10000円くらい(^^)

帰りはお台場の夜景をみながら帰宅☆


さぁさぁ今日からまた張り切っていきますよー\(^o^)/


表参道店 横山秀治


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月14日 火曜日

艶髪目指すならrelian!!

pic20150414084120_1.jpg

艶髪目指すならrelian!!


みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道 横山秀治です☆


relianのお客様は髪ツヤッツヤな方が多いです!もちろんパーマでファサっ。て質感もありですが!

これは皆さまお店でのケアとホームケア両方頑張って頂いているからです♪

こちらの写真の平林さん
定期的にカットトリートメントでご来店して頂いてまして、今は伸ばしているのでほぼトリミングカットと毛量調整のみ☆

バラつきの出た毛先と表面を整えるカットで毎回見惚れちゃうくらいのツヤです( * ̄ρ ̄*)

今後も責任をもって綺麗にさせて頂きます!!

皆さまもパサつきゴワゴワ、毛先のひっかかりが気になりましたらrelianにおまかせください☆

それでわー!

表参道店 横山秀治
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月12日 日曜日

何故relianの縮毛矯正は自然な仕上がりなのか

pic20150412083115_1.jpg

何故relianの縮毛矯正は自然な仕上がりなのか


みなさんこんにちわ!
relian表参道 横山秀治でっす(^^)

最近暖かくなり汗かいたりもあるのか梅雨前だからなのか矯正のお客様がとーーっても多くて嬉しい限りです☆

何故relianの矯正は人気があるのか


何が違うから自然にできるのか…


たくさん秘密はありますがその一つがこのツインブラシ!!

アイロンのように断面の丸い髪をぺしゃんこにプレスして伸ばすのではなく、ブラシでツヤを出すように優しくクセをとるのでふわっとした仕上がりになるのです!

アイロンは通常160〜180度くらいを使って矯正しますが、ドライヤーは上がって100度くらい

髪にも優しいのです☆

ただブラシを通せばいいというわけじゃなく、仕上がりのイメージをしながら形作るのもポイント!これは完全にセンスだと思っています

ぴんぴんにしたくないメンズや前髪のストレートなんかはこれが重要(^^)b

そのほかにも薬剤やアイロン、施術方法など自然にするコダワリはたくさんあります♪

これから矯正するつもりの方は是非relianのオーダーメイド矯正おためしください☆

その際は自然な矯正が得意な横山にお任せください!仕上がりに感動していただける自信があります!


それでわ☆

表参道店 横山秀治
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月12日 日曜日

気になる白髪の原因と対処法

pic20150412081731_1.jpg

気になる白髪の原因と対処法


みなさんこんにちわ!
relian表参道 横山秀治です(^^)


最近お客様との会話でよく出るのが白髪について。
本当気になりますよねー!
染めても染めても生えてくる(そりゃしょうがないんですが…)

それに分け目や生え際等目に見えるところばかり(*_*)
これには原因があるようで、もちろん遺伝や老化もありますが

紫外線が原因というのもあるみたいです!

紫外線を浴びると活性酸素という老化の原因物質が生成され、そこからメラニンを作る細胞が働かなくなり白髪になったりするようです!

これを防止するには帽子をかぶったり…
髪と頭皮に使える日焼け止めをスプレーしたりというのが効果的!

これから紫外線の強くなる時期がやってきますので、できる限りのケアをしましょー(^^)



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月11日 土曜日

トーンダウンで柔らかに☆

pic20150411005544_1.jpg

トーンダウンで柔らかに☆

みなさんこんにちわ!
relian表参道 横山秀治です(^^)


今日は寒の戻りかとっっても寒いですね〜

体調崩さないようにしないといけませんね(*_*)

でもでも、もう春なんです!!

ヘアもコーデも春仕様にして気分上げていきましょう☆

そんな時にオススメなのが柔らかグレーマットアッシュ♪

元が明るいのでそこそこ落ち着かせても透けてグレーっぽい色がでます(^^)

春は柔らかな質感の髪をメインに洋服をコーディネートなんていいんじゃないでしょうか!!

どんなカラーが合うかわからない人は横山までご相談ください☆

それでわ!

表参道店 横山秀治
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31