012横山 秀治

2015年4月 5日 日曜日

プラチナアッシュでグラデーション(^^)

pic20150405084415_1.jpg

プラチナアッシュでグラデーション(^^)


みなさんこんにちわ!
relian表参道 横山秀治です☆


今回はお友達の小友さん再び!
いつも色が抜けて金髪みたいな感じに現れるので、グレージュ系で染めてたんですが

今回はマンネリ気味だったので元のハイトーンを使ってグラデーションに♪
根元を5.5レベルのグレージュでそこから時間差で中間に薄塗り

毛先は10レベルのプラチナアッシュで黄色味をけす!!

とーーっても綺麗&オシャレに(^^)♪

普通のカラーに飽きたら、グラデーションやハイライトなどデザインカラーがオススメ☆

手軽にイメチェンできちゃいます!

それでわ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月 4日 土曜日

グレージュカラーでハーフっぽく!

pic20150404083920_1.jpg

グレージュカラーでハーフっぽく!


みなさんこんにちわ!
relian表参道 横山秀治です(^^)


最近カラーBlogばかりで面白みがなくなってきているのでそろそろ違う内容を投稿しよう!
と思いながらカラーBlogかいております(笑)

今回も14トーンぐらいから7レベルくらいまでのガッツリトーンダウン!

黄色味を消すためにほんのーり隠し味をいれつつプラチナマットグレージュ☆

光に当たると絶妙な柔らかさと透け感をだしてくれます!

色素が薄く見えるような選定なのでハーフの子供のようなかみにみえます♪

春夏オススメカラーなので是非お試しを!

それでわー(^o^)b
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月 3日 金曜日

ハイダメージもラクリストリートメントでツヤツヤに♪

pic20150403084054_1.jpg

ハイダメージもラクリストリートメントでツヤツヤに♪


みなさんこんにちわ(^^)
relian表参道 横山秀治です☆


relianで大人気の自社開発3stepトリートメントシステム”ラクリス”

髪の内側にしっかり栄養補給をし

そのあと髪の表面にあるキューティクルの補修をしていきます!

髪の表面がデコボコしていたり、ザラザラだと光も綺麗に反射されずツヤがでません(*_*)

髪の内側がしっかり密度があり、表面が整うので、加工なしでもこんなに綺麗な髪になれるのです!

relianではこのツヤをキープする同シリーズのホームケアも推奨しております☆

今までトリートメントで満足したことのない方一度お試しください(^^)

それでわー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月 2日 木曜日

4月から木曜日休みになりました!

pic20150402122523_1.jpg

4月から木曜日休みになりました!


みなさんこんにちわ(^^)
relian表参道 横山秀治です☆

4月に入り、relian表参道も定休日が第三火曜日のみとなりました!

そして横山は毎週木曜日がお休みを頂くこととなりましたので今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


そして今日は休みなので朝からお店で練習!!

そしてモデルさんを入れてのスキルアップトレーニングをする予定なのでそれまで原宿でのんびりランチ♪

もう360日くらいは仕事のこと考えてる気がします!

この時間を使ってBlogかいたりiPadに写真まとめたり☆

まぁプライベート充実して無いのが玉に瑕ですが…(笑)

さてさてフラフラしてからお店に戻ろうっと(^^)

それでわー☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月 2日 木曜日

スタートからグレージュカラー♪

pic20150402090611_1.jpg

スタートからグレージュカラー♪

みなさんこんにちわー(^^)
relian表参道 横山秀治です!!

桜も咲き、ついに新年度スタートですね☆


relianにも新しい仲間が加入し、新体制になりました!

新しい環境、気持ちで4月をスタートした方も多いと思います(^^)

別れの季節が終わり、出会いの季節です☆

さぁさぁそんな中、昨日来てくれたお客様に僕はブレずにオススメグレージュを提案しています(笑)

こちらの本間さんは福島に住んでいるのですが、前回東京に遊びに来た時にrelianにご来店頂きそこから今回2回目!
地元では切らずわざわざ来てくれたのです(T_T)
本当嬉しいです!!

そして今回は長年伸ばしていた前髪をバッサリ♪
春らしくトップのみレイヤー高めに入れました(^^)

カラーは横山お得意の赤みのないグレージュ系☆元が10レベルくらいからのトーンダウンでブリーチなしでもこのグレー感!光に当たった時の透け感もとーーっても柔らか♪


最近改めて美容師やっててよかったなーってことが多いです!

皆様も引越しなどで美容室が決まってない方は横山に一度お任せください!
責任わもって担当させていただきます☆


それでわー(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31