012横山 秀治

2015年4月10日 金曜日

友達のとこでカットしてきたよっと!

pic20150410083723_1.jpg

友達のとこでカットしてきたよっと!


みなさんこんにちわ!
relian表参道 横山秀治です(^O^)


昨日はお休み久しぶりにカット!
友達が働く所沢まで片道一時間くらいかけて(笑)

今回のオーダーは
横『今月の29日に友人の結婚式があってスピーチとかもするから爽やかにしてください!』



友人『それ俺の結婚式でしょ』


あっ、そうだった


とまぁ今月末この友人が結婚式を挙げるのでスーツの似合う感じにしてもらいました(^O^)笑

働くのはもちろん楽しいけど、やっぱお客さんとしていくのも美容室はいいなぁ♪


みなさん大事なイベント前にはrelianにお任せください☆

それでわ(^O^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月 8日 水曜日

結婚式や二次会にオススメアップ♪♪

pic20150408103337_1.jpg

結婚式や二次会にオススメアップ♪♪


みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道 横山秀治です!

今relianはセットの強化月間!
ひたすらレパートリーを増やし、スピーディーにバランスよく作るために鍛えて鍛えて鍛え抜いております!

編み込み、ツイスト、ねじりに花に…

いやぁやっぱ楽しい(^O^)

最近はゆる〜い感じが人気ですね!

個人的にはカッチリアップも好きですが♪

イベントごとのさいはrelianで可愛くセットしてみてわ( ̄ー ̄)b
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月 8日 水曜日

朝からrelian撮影会☆

pic20150408083117_1.jpg

朝からrelian撮影会☆


みなさんこんにちわー!
relian表参道横山秀治です!

一昨日と昨日は8時くらいからホームページやホットペッパー用のヘアスタイル撮影(^O^)

今回の横山はというとヘルプすらせずただひたすら見る

見る

見る。


そして


途中から関係ないセットの練習をするという。

ただちゃっかり撮影風景は特等席から激写!!

完全なる野次馬です(笑)

今回のモデルは長谷川あやちゃん!いつも持ち前の明るさでこちらが楽しませて頂いてます☆


新しいショートのアップお楽しみに〜(^O^)

それでわ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月 7日 火曜日

ツヤと柔らかさ☆欲張りな方にオススメなカラー

pic20150407073657_1.jpg

pic20150407073657_2.jpg

ツヤと柔らかさ☆欲張りな方にオススメなカラー!


みなさんこんにちわ!
カラー大好きrelian表参道 横山秀治です(^O^)


今回のお客様はベースにハイライトもはいっていてかなりのハイトーン!
アッシュが好きで毎回やるそうですが、抜けてきた時の黄色味が気になるみたい(u_u)

そこで横山オリジナルのアッシュ系グレージュカラーをiPadを使い提案♪

暗すぎるのは嫌だけど色持ちもよくしたい!

あっ、あとついでにツヤもほしい!

そんな欲張りなあなたの希望を叶えるオリジナルレシピございます( ̄ー ̄)b笑

仕上がりはけっこう落ち着いたけど光に当たるとめっちゃ透ける感じ!

とても気に入ってくれたみたいで今まででのアッシュで一番良いと行って頂けました☆
※実は今回アッシュはほとんど入れてないのですが(笑)

顧客の方にはもちろん新規の方の指名などでも人気なカラー、是非お試しください!

それでわ☆

表参道店 横山秀治

4月毎週木曜休み 土曜のみ銀座店勤務
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月 6日 月曜日

鍋を使ったrelian恒例歓迎会♪

pic20150406081246_1.jpg

鍋を使ったrelian恒例歓迎会♪


みなさんこんにちわ!
表参道横山秀治です(^O^)

恐らくみんなこのネタのBlog書くんでしょうね(笑)

そこに関しては御容赦頂ければと…

そう、昨日は4月入社の方達のために鍋パーティーが開催されました!!

relianでは恒例ですね!

この時初対面のスタッフもいて、みんなでコミュニケーションを取りながら食べる食べる!

スタッフの層も厚くなり、さらにパワフルなサロンワークをさせて頂くので今来て頂いてるお客様もこれから行ってみたいと思ってるお客様も皆様楽しみにしていてください♪

それでわ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31