021新井 雅代

2015年11月10日 火曜日

ミニオン♪

pic20151110043317_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日ふみかさんから
USJのお土産をいただきました!

ミニオンのクッキーです!
袋も中身もとても可愛くて
食べるのもったいない(>_<)

みほと2人でパシャり!!

写メを撮って2人で
いただきました(^^)

ふみかさんありがとうございます!

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月10日 火曜日

ハイライトカラー♪

pic20151110031336_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日営業後に中尾さんに
カラーしていただきました\(^o^)/

暗くしたくないという
希望に沿ってハイライトカラー☆

みほも一緒に
やってくれました〜♪

色も暗くならず
ハイライトも入って
いい感じ〜(^_^)!

中尾さん、みほ
ありがとうございました!!

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月10日 火曜日

三田製麺!

pic20151110030926_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日お店近くにある
三田製麺行ってきました!

秋限定のまぜそば!!

思った以上に辛くて
お水5回くらいおかわりしました(笑)

でも味は美味しくて
お箸がどんどん進みます!
値段の割にボリューミーなので
とてもオススメです!
締めに麦飯も付いていて
美味しかったです♪

また時間あったら行きたいなぁ(^∀^)

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月 9日 月曜日

CUT!!!

pic20151109015604_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日表参道店へ
ヘルプしに行きました(´ー`)

その日の営業後に
山木さんのカットを
させていただきました!

長さを切るのではなく
軽くしたいということで
シザーで軽くする方法を
教えてもらいながらやりました!


今日教わったやり方で
ウィッグで練習して
もっとスムーズにできるように
していこうと思います(^_^)☆

山木さん
ありがとうございました!

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月 3日 火曜日

OFFの日に(´ー`)

pic20151103090423_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

昨日はおやすみを頂いておりました!
最近おやすみの日は
家でダラダラと
過ごしてしまうのですが
昨日は久しぶりに
お出かけしましたー!
やはりお出かけは良いですね!

今回は新しいバッグを
求めてお買い物(^_^)☆

常に荷物の多い私は
バッグ選びで重要視するのは
大きさ!!!!
とりあえず今よりも
大きいものを探しました!笑

今使っているバッグは
ネイビーだったので
今回は黒にしました(^∀^)

ひとまわり大きいサイズ♪
デザインも良い感じで
気に入りました!

早速新しいバッグで
出勤しております!!

今日も頑張ります☆

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31