021新井 雅代

2016年1月31日 日曜日

シナモン!?

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

今日はシナモンについてお話します(^^)
シナモンの効果・効能をご存知ですか?

シナモンは
○老化現象防止
○シミ、シワ、たるみの予防・改善
○薄毛、抜け毛の予防・改善
○ダイエット効果
○冷え性・むくみの改善効果
○風邪の予防や改善
などこれらの効果があるそうです!

シナモンだけでこんなに
効果があることに驚きました(⌒-⌒; )
すごいですよね!!

老化現象防止、
冷え性、むくみ改善
ダイエット効果に期待して
定期的にシナモンを
とってみようとおもいます!

みなさんもぜひ
試してみてはいかがですか(^^)?

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月29日 金曜日

カラーモデル!!

pic20160129031706_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日お友達がカラーをしに
きてくれました\(^o^)/
2回目ご来店のたぐっちゃん(^^)

今回は実習と就活が始まる
とのことでトーンダウン!!!!

真っ黒にはなりたくない(>_<)
でも暗くしなきゃ、、、。
というような感じだったので
ほんのりとブラウン味が
感じられるようにしました!
最後はコテ巻き仕上げで♪

元が明るかったので
ほんのりなブラウンでも
真っ黒に見えますね(笑)

でもこれで実習、就活モード(^^)

たぐっちゃん頑張ってね(´ー`)
またのご来店お待ちしてます!!

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月29日 金曜日

ダイエットには充分な睡眠!

pic20160129031544_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

みなさん普段
充分な睡眠がとれていますか?
いつも寝不足(>_<)という方!!

実はその睡眠不足が
太ってしまう原因って知っていますか?
ダイエットをしよう!
と思っても充分な睡眠が
とれていないと成功しないのです(´・_・`)

睡眠と脂肪なんて関係ないと
思われがちですが
実は寝ている間に
脂肪は分解、燃焼されています。

睡眠時間が短いと
成長ホルモンが分泌されず、
晩御飯に食べた脂肪が
減少してくれないので
太ってしまいます(;_;)

一般的には
5時間以下の睡眠を睡眠不足と
呼んでいるそうです!
最低でも6〜7時間の充分な
睡眠が取れるようにしましょう(^^)

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月29日 金曜日

ピアス〜♪

pic20160129031446_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!


先日お休みの日に久しぶりに
ららぽーとに行ってきました(^^)
ただ行った時間が遅くて
全然回れませんでした(笑)

でも時間ない中でも
FOREVER21にて!!
ピアス購入〜♪

いつもは優柔不断で
買うまでに何十分何時間も
ずーっと迷っているのですが
見た瞬間可愛い〜!
と思い迷わず買っちゃいました!

今度はゆっくりと
色々回れるように
早くに行きたいと思います(^^)

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月29日 金曜日

縮毛矯正モデル!

pic20160129031343_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日縮毛矯正モデルさん
やらせていただきました(^^)

全体をかけたいとのことでしたが
前回かけたものが残っていたので
相談の結果今回はリタッチのみで
毛先はトリートメントで
ケアすることにしました!

仕上がりを見て
すごく満足してくれました(^^)

後日
今までで1番いい感じです!
またよろしくお願いします!
と言っていただけたので
よかったです!!!

またのご来店お待ちしております!
ありがとうございました(´ー`)


投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31