021新井 雅代

2016年1月29日 金曜日

久しぶりに(´ー`)

pic20160129031022_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です。

先日お休みの日に
高校の頃の部活のお友達と
飲みに行きました)

最初は2人だったのですが
他の子も呼ぼう!
ということになり
連絡してみると、、、。

3人も来てくれました!


卒業ぶりにあった人もいて
とても懐かしかったです(´ー`)

また近々集まれたらいいなー♪

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月29日 金曜日

首の横ジワ(>_<)

pic20160129030907_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

首の横ジワが気になる(´・_・`)
という方、、、!
その気になる
横ジワを少しでも
改善してみませんか??


たとえば髪を洗う時です!
頭を下げて洗っている人!!
毎日ちょっとずつではありますが
首に横ジワが刻まれていきます。
頭を上げて髪を洗いましょう(^^)
首は真っ直ぐ伸ばすのが◎

他にも下を向く機会は
どうしても多いと思います!
そんな時は少しの時間でも
上を向き首筋を
伸ばすようにしましょう!

気になる方は是非
今日から実行してみてくださいね(^^)

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月29日 金曜日

コストコ\(^o^)/

pic20160129030646_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日初コストコ行ってきました♪
テレビで見たことはあったのですが
コストコは会員制なので
行くのは初めてで、、、!

やはり置いてあるもの
すべて大きくて
とても量が多かったです!

見て回っていると
おっきいケーキを見つけました!!

そこには
Happy birthday の文字が!

母と父の誕生日が
12月、1月とあったのですが
今年は何もしてあげられてなかったので
びっくりさせようと思い購入(^^)

家に帰り2人に
サプライズケーキを
渡しました\(^o^)/

2人ともびっくりしていましたが
とても喜んでくれたので良かったです♪




投稿者 relian | 記事URL

2016年1月28日 木曜日

お鍋(´ー`)

pic20160128092527_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日の日曜日の営業後は
みんなでお鍋パーティー\(^o^)/

みんなで材料を持ち合わせて
やるのですが私は今回
白菜担当( ̄^ ̄)ゞ

キムチ、醤油、味噌
3種類の味の鍋を
楽しみました〜(^∀^)

そして
1月は柏原さんと大竹さんの
お誕生日だったので
みんなでお祝いしました(^^)

おめでとうございます♪

とても楽しいひとときでした〜(´ー`)
ありがとうございました!!

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月28日 木曜日

差し入れ(´ー`)

pic20160128083437_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日光さんのお母さんから
差し入れいただきました♪

箱の中を見てみると、、、?

ケーキ\(^o^)/

2種類も入っていて
どちらとも
美味しそうだったので
りのさんと半分こして食べました(^^)

やはりケーキを食べると
とても幸せな気持ちに
なりますよね(´ー`)
本当にとても
美味しかったです!!!

差し入れありがとうございました☆

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31