021新井 雅代

2016年1月27日 水曜日

正月太り解消!?

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

お正月太りがなかなか
解消できずに
悩んでいる方いませんか?

今日は朝の習慣を少し変えて
1日中脂肪が燃えやすい体に
近づける方法をご紹介します!

①朝シャワーで代謝UP!
夜ぬるめのお湯に
ゆっくりとつかることは
疲れを取るためにとても大切です。
それに加え、
朝にサッと熱めのシャワーに
入るのがオススメ!!
起床後は体温が低い状態なので、
熱めのシャワーを浴びることで
体温と代謝が上がり、
脂肪が燃えやすい体に近づけます。
髪は洗わず
サッと体があたたまる程度に
浴びて出るとよいです。

②朝食は断然お米!
朝食を食べると体温や代謝が上がり
身体の活動スイッチが入るので、
ダイエットに効果的です。
中でもおすすめは断然お米! 
朝食に炭水化物をしっかりと
食べることで夜寝ている間に
成長ホルモンが十分に分泌されます。
成長ホルモンが分泌されると、
寝ている間に脂肪の分解や代謝が
効率よく行われるのです。
炭水化物の中でも
お米には糖質の代謝に必要な
ビタミンも含まれているので
適量食べる分には
太りにくいのでおすすめです。

みなさんもよかったら
朝の習慣を変えて
代謝アップしてはいかがですか(´ー`)

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月15日 金曜日

カラーモデル(^^)

pic20160115093001_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日カラーモデルを
やらせていただきました!

今回のモデルさんは
高校の時のお友達です!

本当は明るくしたい
と言っていましたが
就活が始まるので
黒染め、、(>_<)!

パッツン前髪も
少し流せるように
カットして就活モード!

是非是非
頑張って欲しいです!

2年ぶりに会ったので
とても会話が弾み
楽しかったです(´ー`)

また来てくれるので
楽しみにしています(^^)
ありがとうございました!

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月15日 金曜日

白菜で病気予防!?

pic20160115092817_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

今回は白菜について
お話しします(^^)

白菜はがんを
引き起こすもとになる
人体内の弊害物質の
活性化を阻止し
消滅させるなど
免疫力を高める作用を
持っています。

このことから
白菜には抗がん作用と
予防作用が期待できます。

すごいですよね!!
白菜が好きな方は
この時期にピッタリな
お鍋と一緒に
召し上がってみては
いかがですか?

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月15日 金曜日

紅茶オレ♪

pic20160115092635_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

最近はまっているのが
この紅茶オレ!!

寒い外から
帰宅するといつも
これを飲みたくなります!

さっとお湯を注ぐだけで
完成するので簡単です!

たくさん量も入っているので
とても長持ちします!
オススメです(^^)

ただし、飲み過ぎには
注意ですね(⌒-⌒; )笑

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月15日 金曜日

Lunch〜!

pic20160115092344_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!


先日お休みの日に
池袋に行きました!

池袋はあまり
いかないので
やはり迷いますね〜!

ぷらぷらしていたら
お腹が空いたのでランチで
おしゃれなカフェに行きました!

そこで
パスタを注文(^^)!

大好きな
エビとイカが入っている
タラコのパスタです(´ー`)

味はもちろん文句なし!
とても美味しかったです!

機会があれば
また行きたいです!

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31