021新井 雅代

2016年6月15日 水曜日

*餃子屋さん*

pic20160616003811_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日お休みの日に
俺流餃子楼に行きました!

普段あまり餃子屋さんに
行かないのでとても新鮮でした!

餃子のセットみたいなのが
あったのでそれを頼んでみると
餃子がおしゃれに並んで出てきました!

チーズ味や唐辛子味、しそなど
いつも食べないような
味もあって楽しみながら
食べることができました!

意外といろんな味にも
合うんだなぁと思いました(笑)

他にもチャーハンやラーメンなども
頼んでお腹いっぱい食べました(^^)

たまにはいつも行かない
お店に行くのも雰囲気が
違っていいですね〜(´ー`)

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月15日 水曜日

*グレイアッシュカラー*

pic20160616000851_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日ダブルカラーモデルさん
やらせていただきました!

今回はダブルカラーで
さらにハイライトを増やして
グレイアッシュ系カラーにしたい!
とのことでした!

元々結構ハイライトが
入っていたのでその部分と
重ならないように考えて
まずはハイライトから!

その上からグレイアッシュ系の
カラーになるように
カラーリングしました(^^)

縮毛矯正もやっておりダメージも
気になるとのことだったので
トリートメントでツヤ出し!
髪の毛は伸ばしてる
ということだったので
整えカットだけさせていただきました!

色もツヤもいい感じと
言ってくれたので良かったです!

この日の前日には妹さんも
カラーで来てくれました(^^)
いつも姉妹揃って来てくれて
ありがとうございます!
またよろしくお願いします( ˙꒳​˙ )

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月15日 水曜日

*converse☆*

pic20160616000416_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日converseのスニーカーを
購入しました\(^o^)/

このスニーカーなんと!
レザーで作られているんです!

なので雨の日でも中に
入りにくい!!!
この時期もってこいの
シューズですね(´ー`)

最近converseが流行っていて
雑誌でもCLASSYやJJにも
掲載されています(^^)

たまにはヒールではなく
converseのスニーカーで
ラフなスタイルもいいですよね!

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月13日 月曜日

*ダメージ毛でもツヤツヤに*

pic20160615235326_1.jpg

こんにちは!
relianginzaアシスタントの雅代です!

先日カラーモデルさん
させていただきました!

今回のモデルさんは
ハイライトを増やして
カラーを明るく見せたい!
とのことでした!

元々他店でハイライトを入れていて
その影響によりハイダメージで
切れ毛が、、、。
でもさらにダメージしてでも
ハイライトを増やしたい!
とのことだったので
全体にハイライトを増やして
そのままハイライト意外の部分には
1番明るい色をのせました!

ダメージでパサつきや
広がりが出ていたので
トリートメントで
しっかりケアして
ツヤツヤになりました!

写真だと色の明るさが
わかりにくいですね(´・_・`)

写真で伝えられるよう
写真を撮る腕も磨かないと〜(笑)

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月 4日 土曜日

*韓国料理で代謝UP*

pic20160615232815_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日韓国料理を食べに行きました!

出てくるものみんな
赤ばっかり!!!
韓国料理って本当に
辛いものばかりですよね!!

毎回食べながら
辛さとの戦いになります(笑)
でもこの辛さこそ
スパイスが含まれてて
身体を温めて新陳代謝をUP♪
痩せやすい体質にしてくれるんですよね!

他にも腸を整えてくれたり
毒素を排出させてくれたり
老廃物を流してくれるので
便秘解消へ繋がります(^^)
さらにアンチエイジング効果も
期待できるんだとか!!?

また、食べ合わせも重要みたいです。
お肉を食べる日でも食べる前に
キムチを食べることで身体が温まり、
消費しやすくなります。

意外と食べる順序によって
消化のしやすさも変わってくるので
食べる順番も意識して
食事していこうと思います!

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31