000新着STAFF blog

2016年7月30日 土曜日

マットベージュ☆

マットベージュ☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

今回は、マットベージュカラーのご紹介(^o^)

梅雨も明けて、夏まっさかりな今日この頃。

夏らしいカラーにしたいという方は多いのではないでしょうか??

夏は、アッシュ系やマット系など寒色系のカラーが人気です!!

透明感のある外国人風のカラーが夏の暑さを少しだけ涼しげに感じさせてくれます☆

今回は、透明感のあるマットベージュにカラーリングしてみました(^^)

元々の色がかなり明るく、前回のカラーもほぼほぼ抜けていたので、キレイに発色してくれました☆

マットのクール感の中に、ほんのりとベージュの暖かみもプラスされたカラーリングです!!

髪の明るさなど制限がない方は挑戦してみてはいかがでしょうか??

今現在髪が暗い方は、一度ブリーチで脱色し、そこからカラーしてあげると透明感のあるキレイなカラーにすることができますよ(^o^)

せっかくの夏なので、こういった明るめのカラーで遊んでみるのも楽しいですよ(^^)

外国人風の透明感のあるアッシュ系、マット系のカラーリングはrelian銀座でお試しください( ̄^ ̄)ゞ

pic20160730220308_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年7月30日 土曜日

relian×BBQ☆

relian×BBQ☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

皆さんはもう夏らしいことってしましたか??

夏はイベントなどが多く、他の季節に比べて楽しいことがたくさんある季節ですよね☆

relianでは7月5日に表参道店、銀座店、両店で臨時休業させていただき、BBQをしてきました(^o^)

BBQは毎年恒例のイベントで、毎年毎年やるたびに人数がどんどん増えていきます!!笑

いつもは割と近場でBBQしていたのですが、たまには遠出しようということになり、江ノ島まで行ってきました☆

天気はあいにくの曇り空でしたが、BBQすると暑くなるのでちょうどよかったです(^^)

人数が多くなると、食料がなくなるのが早いですね(°_°)

気づいたときにはお肉がなくなっていて、3切れほどしか食べれませんでした(泣)

でもお酒を飲んでみんなでわちゃわちゃして、催し物もあったりで楽しい一日でした☆

会社ができたときはまだ店舗もなく、柏原さん、坪田さん、岩間さん、木村だけしかいませんでしたが、表参道店ができて、銀座店もできて、一緒に働くスタッフがどんどん増えて...

かなり感慨深いものがあります。

毎日たくさんのお客様にrelianに来ていただいて、お客様にお支払いただいたお金があって、そこから会社の運営費用やスタッフのお給料が出る。

たくさんのお客様に来ていただいているからこそ、臨時休業してこういったイベントもできる。

お給料をいただくことや、今回のBBQをするのも当たり前ではありません。

そしてお客様に来ていただくためには、会社や店舗、スタッフがいなければ成り立ちません。

ぼくが働けているのも同じで、会社や店舗があって、そこで働かせていただいている。

お客様はもちろん、会社や一緒に働くスタッフにも日々感謝の気持ちを忘れない。

だって当たり前のことは何一つもないのですから。。

と思ったことを真面目に書いてみました笑

これからもたくさんのお客様に来ていただけるような技術、接客、お店作りなどできるよう、誠心誠意がんばっていきます( ̄^ ̄)ゞ

pic20160730220218_1.jpg

pic20160730220218_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年7月30日 土曜日

ハンドメイドのピアス。

pic20160730212238_1.jpg

pic20160730212238_2.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川茜音です!

わたしはショートカットのため、耳を出すことが多いのでピアスは大きめのものをつけるのが好きです。

1月に3つくらい新しいピアスを買うのですが、最近はハンドメイドのものを買いました!

1つは友人が美術系の大学に通っているのですが、アクセサリーもいろいろと作っているので個人的にお願いして作ってもらいました!

高校の頃からたくさんのものを作っていたのでいつかお願いしたいなあと思っていたのですが、夢が叶ってよかったです。

色と雰囲気だけ伝えてあとはおまかせしたのですが、とっても可愛く作ってくれました(*^o^*)

もう2つは天然石のハンドメイドアクセサリーを作っている方から譲っていただきました。

「tivenus」というブランドで通販サイトや個人発注ができます。
どれも本当に可愛くて、作っている方もとても親切な方でたのんでよかったなぁと感動しました。


1つは羽とターコイズのピアスで夏らしくてかわいいんです。
もう1つはクロスのフープピアスなのですが、こちらも天然石の透け感とクロスがとってもかわいくてお気に入りです。

ハンドメイドは温かみがあってとてもいいですね。

ごみちゃんでした(*^o^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年7月30日 土曜日

ストレートヘア。ナチュラルおしゃれ★

ストレートヘア。ナチュラルおしゃれ★


こんにちは!
リリアン表参道の岩間好美です★



梅雨!
あけましたねーーー!
夏!!本番です∩^ω^∩

夏がいちばん好きです。


ふわふわっと動きを出したいお客様が多く、だいたい仕上げもコテ希望のかたもとても多いのですが、
こんなかんじのナチュラルストレートも最近はおすすめです∩^ω^∩



ノーマル感なストレートヘアーでも可愛くしたいっ!!
おしゃれにしたい!!

ストレートスタイルでも全く何もしないでいいとは言えないのですが、
今の時期はナチュラル縮毛矯正をするのが楽チンへの近道です♪


ストレートヘアほど何もしないと

手を抜いた感がでちゃいます。

少しだけ髪へのやさしさとスタイリングポイントをつかめば、ストレートでもふわっと
♪さらっと♪






クセ毛、多毛でお悩みの方は、、

髪にクセがあり広がりやすい方、 そんな方はだいたいが乾燥毛である方が多いです!

髪に水分量が足りずパサパサしてしまっているケースが多いです。

その結果。。
クセでボリュームが出てしまったり、
乾燥毛で水分量足りない事でボソボソパサパサしてしまい更に広がりに。。


縮毛矯正をかける事で、髪の水分量が一定に保持できて、キューティクルも整うので
ツヤ感もでてきます☆


朝起きたときの
ごわごわにさよならです∩^ω^∩

ふわふわなコテ巻きとおなじくらい
ストレートヘアも可愛いものですよ♪

...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年7月30日 土曜日

アシンメトリーボブスタイル♬

pic20160730201019_1.jpg

pic20160730201019_2.jpg

アシンメトリーボブスタイル♬


どーも、中尾ですー


沢山のボブ、ショートボブのお客様にありがたい事にご支持を頂いております♬


今回担当させて頂いたお客様は、
本当はこれから伸ばしていきたいけど、
明日、お友達のライブがあるから少しいつもと違う髪型にしたい☆

でも、環境的に髪の色は黒髪でなければいけない(ーー;)


で、後はお任せでっ♪


って感じのオーダー☆


お任せって嬉しいですね♪
美容師冥利につきます♪( ´▽`)


腕がなりますw


って事で、そんな

『いつもと違うボブスタイル』♪


でカットさせて頂いたのが、

『アシンメトリーボブ』♪



「シンメトリー」イコール「左右対称」。



「アシンメトリー」イコール「左右非対称」

な訳でございます。

右側の髪の毛はアゴ位の
すこーし短めのボブスタイル。


そしてそこから左側にすこーしずつ長くしていき、左側の髪の毛は肩より下のボブスタイル。



スタイリングよりアシンメトリー感が出る様に、短い右側は耳に掛けて、長い方の左側はよりアシメ感が出る様にちょこっと巻いて♪


気に入って頂けたみたいです♪( ´▽`)


折角なので、最後にパシャリ♪


。。。何か、僕の髪もアシンメトリーになってる気がw


明日楽しんで下さいねー☆


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆







このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ