021新井 雅代

2015年5月25日 月曜日

休日☆

pic20150525224022_1.jpg

こんにちは!
relian銀座の雅代です!


今日は休日をいただいてました!

なので専門の頃のお友達と

新宿へ...!!


カフェに入って懐かしいお話や

今の近況報告をし合いました!

お互いにたくさん話したいことが

あったので話が尽きませんでしたね(笑)


やっぱり同じ道を目指してる

お友達と話すのは楽しいですね!


来週また会う約束をしたので

とても楽しみです!

また1週間頑張るぞー\(^o^)/


relian銀座の雅代でした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月25日 月曜日

梅干し!?


こんにちは!
relian銀座の雅代です!

みなさん梅干しは
すきですか??

すっぱい梅を食べると
出てくる唾液って実は
若返りホルモンや
血流改善効果が
あるそうです!!
すごいですよね〜☆

また、暑くなってきて
イライラすることが
増えてきましたよね、、

イライラの原因はカルシウム不足。
梅のクエン酸は
そんなカルシウム吸収の
手助けもしてくれるんです!!

牛乳やヨーグルトと
一緒に食べるのがベストですね!

なので、ぜひ
夏の暑さでイライラしたときは
カルシウムと一緒に
梅を食べてみてくださいね\(^o^)/


relian銀座の雅代でした!


投稿者 relian | 記事URL

2015年5月25日 月曜日

台湾からー\(^o^)/

こんにちは!
relian銀座の雅代です!


先日からお母さんの兄弟が
台湾から遊びに来てます!

お土産をいっぱい
もらいました〜!
たくさんもらったので
いつもお世話になってる
近所の方におすそ分け
したいと思います!!

言葉が通じないので
お母さんに聞きながら
会話してます(^_^;)

私の大好きな寿司屋に
一緒に行ったり
お出かけしたり
普段あまり会えないので
いる期間は楽しみたいと思います☆


relian銀座の雅代でした!




pic20150525215903_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月25日 月曜日

カラーモデル!!

pic20150525193900_1.jpg

こんにちは!
relian銀座の雅代です!


先日営業前に後輩にお店に

来てもらってカラーモデル

していただきました\(^o^)/


知り合いにお店に来てもらうのは

初めてだったのでとても変な感じ...(笑)


ピンクのような感じで

トーンアップをしたいと言うことで

頑張ってそれに近づけられるよう

選定しましたが、、

やっぱり難しいですね!


でも仕上がりに満足してくれたので

とても良かったです\(^o^)/!


次のモデルさんも頑張るぞー!


relian銀座の雅代でした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月24日 日曜日

カフェ\(^o^)/

pic20150524020529_1.jpg

こんにちは!
relian銀座の雅代です!


先日渡辺さんとえみさんと

朝からゆっくりカフェ行きました!

普段あまりカフェに行かないので

すごく新鮮でした\(^o^)/


たまには朝から優雅に

カフェに行くのもいいですね!


みなさんも

オススメのカフェがあったら

教えてくださいね( ´ ▽ ` )☆


渡辺さんごちそうさまでした!

渡辺さん、えみさん

ありがとうございました!!!


relian銀座の雅代でした!

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31