021新井 雅代

2015年5月12日 火曜日

駄菓子☆

pic20150512081222_1.jpg

こんにちは!
relian銀座の雅代です!


先日終電で帰ったら

元バイト先の人と会いました!

そのときに大量の駄菓子を

いただきました\(^o^)/


この年になって

駄菓子をあまり

買わなくなったので

とても懐かしく思いました!(笑)


relian銀座の雅代でした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月10日 日曜日

ブロー練習!

pic20150510093204_1.jpg

こんにちは!
relian銀座の雅代です!

営業後にハンドブローの
クオリティを上げるために
りのさんにモデルになって
もらって練習をしました!!

坪田さんが
乾かすコツ、動かし方を
教えてくれました\(^o^)/

手の動かし方によって
仕上がりが全然違いますね
これから仕上がりに
こだわって頑張ります!!

坪田さん
りのさん
ありがとうございました!!
またよろしくお願いします!

relian銀座の雅代でした!



投稿者 relian | 記事URL

2015年5月 9日 土曜日

ドリンク!

pic20150509085424_1.jpg

こんにちは!
relian銀座の雅代です!


昨日は仕事終わりに
坪田さんがみんなに飲み物を
おごってくれました!!!

これでビタミンCが
とれました(^_^)(笑)

坪田さんおごっていただき
ありがとうございます!!

土日も頑張りましょう\(^o^)/


relian銀座の雅代でした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月 8日 金曜日

サングラス!!!

pic20150508085057_1.jpg

こんにちは!
relian銀座の雅代です!

最近気温が上がってきて
どんどん暑くなってきてますね
そこで心配なのが紫外線!

暑くなるに連れて
海やBBQ、花火など
外にいる時間が長く
なりますよね!!

UVケアとして
みなさん日焼け止めを
塗ると思いますが
目のケア忘れてませんか?
目も紫外線のダメージを
受けます!!

なので長時間外にいる時や
紫外線にあたるときは
必ずUVカットの
サングラスをするように
心掛けましょう!!


relian銀座の雅代でした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月 3日 日曜日

営業後、、、!

pic20150503233907_1.jpg

こんにちは!
relian銀座の新井雅代です!

昨日は営業が早く終わったので
りのさんとみほとランプ亭に
行きました\(^o^)/

そこにいたお客さんに
塩牛丼をおすすめされたので
塩牛丼とうどんのセット
いただきました!!!
お腹もすいていたせいか
とても美味しくて
一気に平らげてしまいました(笑)

終電まで
あまり時間がなくて
ゆっくり話せなかったので
またゆっくりできるときに
3人でお食事に行きたいです☆





投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31