021新井 雅代

2015年12月26日 土曜日

クリスマス!?

pic20151230094952_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!


12/25は何の日??
クリスマス!!!!
ではなく、、
光さんの誕生日!!!!

ということで
営業終わりにみんなで
お祝いしました〜(´ー`)

ピザやお菓子を食べて
ワイワイ\(^o^)/

その日お客様から頂いた
ドーナツも食べたり
少しの間でしたが
とても楽しかったです♪

いつも優しくて
色々とアドバイスをくれたり
相談乗ってくれたり
とても感謝しています!!

いつもありがとうございます!
誕生日おめでとうございます)

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月26日 土曜日

冷え性、、(´・_・`)

pic20151226092521_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

今回は冷え性のことについて
お話ししたいと思います!

冷え性の一番の原因は
血液の流れが悪くなって
しまっていることです!

血液は通常体全体に行き届きますが
血行不良によって血液が体の隅々まで
行き届かなくなってしまうと
血液の届かない部位が
冷たくなってしまうのです。

体の中でも特に冷えやすいのが
心臓から離れた場所にある手足です。


原因は様々ありますが、
やはり食生活、運動不足などに
よるものが多いようです!

塩分や脂質、炭水化物の過剰摂取、
ファーストフードを連日食べているなど
偏った食生活がとても影響してしまいます!

血液は筋肉内に流れている為、
運動で筋肉を使うことで体は温まり
血行も良くなってくれるんです!
しかし、運動不足により
筋肉を使わないと
筋肉の力は弱まってしまい
血液を送り出す力も
弱まってしまいます。

そして、筋肉を使わないことにより
血管が刺激されずに血液の流れは
どんどん悪くなっていき
とても悪循環なのです!

冷え性の方は
日常の食事や運動など
日頃できそうなところから
少しずつ改善してみては
いかがですか??

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月26日 土曜日

ダイエット中の炭水化物!?

pic20151226091910_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

今回はダイエット中でも
体に影響を与えにくい
炭水化物をご紹介したいと思います!


◆イモ類
じゃがいもやさつまいもには
良質の炭水化物が含まれています。
食物繊維を同時に摂取できるので
排出されやすく、ダイエット中の食事には
積極的に取り入れたい食材です。

◆マメ類

えんどう豆や小豆は、
少量で炭水化物を摂取できます。
食事の量そのものを制限したい時の
炭水化物摂取にピッタリ。
また、マメを原料とする春雨も
炭水化物を含みながら
ダイエットに影響を与えにくい食材です。


◆スイーツで

カボチャや栗などにも
炭水化物が含まれています!
ダイエット中でも甘いものを
楽しみたい時に、
素材の甘さを生かせる
これらの食材は重宝します!
同時に必要な炭水化物も
摂取できて一石二鳥ですね♪


◆乳製品で

食べ物で摂る炭水化物を
できるだけカットしたい人におすすめなのが、飲み物からの炭水化物摂取です。

スキムミルクや無糖ヨーグルトを
使ったドリンクは、美容効果が狙え、
ダイエットにも効果的でありながら、
適度な炭水化物を摂取できます。


炭水化物というと
「ご飯」や「パン」を
思い浮かべがちですが
他の食材の多くに炭水化物は
少量ずつ含まれています。

ダイエットで
「ご飯」や「パン」を制限しても、
他の食材からきちんと少量の
炭水化物を摂取することで、
体に害のない低炭水化物ダイエットが
続けられますね\(^o^)/

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月26日 土曜日

ごみちゃんカラー(^^)

pic20151226091700_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!


先日の営業終わりに
ごみちゃんのカラーをしました!

最近は年末年始に向けて
スタッフ同士で
カラーをすることが
増えてきました\(^o^)/

やはり綺麗にしてから
新年を迎えたいですよね(´ー`)

みなさんも
relianでヘアーを綺麗にしませんか!?

皆様のご来店お待ちしております(^^)♪


投稿者 relian | 記事URL

2015年12月26日 土曜日

お靴!

pic20151226091450_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!


先日お休みの日に
お買い物しにいきました!

お目当は靴!!

私はいつも履き慣れると
頻繁にそればかりを履くので
すぐ壊れてしまいます(笑)
今回はそうならないように
したいなぁ〜(笑)

可愛い系とかっこいい系
一足ずつ購入〜(´ー`)
早く履き慣れて
履き回しできるよう
がんばります\(^o^)/

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31