021新井 雅代

2015年12月26日 土曜日

保温ランチポット♪

pic20151226090125_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!


最近寒いのでよくお昼に
温かいものが食べたくなります!

そこで、
保温ランチポットがほしいと
ずっと思っていたら、、、
なんと!
母がスーパーでカード作ったらくれた!
と言って貰ってきたんです!

グッドタイミング\(^o^)/

これからは
この保温ランチポットで
お昼も温まれます(´ー`)

家から職場まで
温かいものを持ち運びたいときに
とても便利なので興味ある方は
ぜひ購入してみては
いかがですか!??

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月15日 火曜日

中華で!!!

pic20151215235843_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日家族で中華屋に
行ってきました!!

何品か頼み最後の締めに
デザートを頼むと、、、

デカ盛りの
杏仁豆腐と
マンゴーゼリーが!!!

こんなにも量が多いとは、、、

さすが中華ですね(^^)

量も多くお値段もリーズナブルで
とてもお財布に優しいお店でした!
またぜひ行きたいと思います\(^o^)/

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月15日 火曜日

ハンドクリーム(*^^*)

pic20151215235342_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!


この時期手放せないアイテムのひとつ
ハンドクリーム!
そんなハンドクリームが
いろんなところで使えるのを
ご存知ですか?

○化粧直し
○髪の乾燥予防
○革靴のツヤ出し
○衣服の静電気予防

などなど
お出かけ先での
ハプニングでも
このハンドクリームが
あれば対処できます(^^)

みなさんお出かけの際は欠かさず
ハンドクリームを持ち歩いてみては
いかがですか(´ー`)?



投稿者 relian | 記事URL

2015年12月15日 火曜日

野菜チップス(^^)

pic20151215234946_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

最近よく見かける
野菜のチップス!
色々と種類もあって
人気がありますよね。

野菜が原料ですから
ダイエット中でもOKかというと、
あまり良くないので注意が必要です。

一般的な野菜チップスは油で揚げてあり
酸化しやすくカロリーが高いです。

そこで自宅で手軽に低カロリーの
野菜チップスを作りませんか?
作り方ご紹介します(^^)

今回はジャガイモ編!!
ジャガイモをスライスし
切ったジャガイモを水に浸して
デンプンを洗い落とします!

600Wで4分加熱!

これで完成(^^)
簡単ですよね!

これなら
ダイエット中でもOK!

興味のある方は
ぜひ試してみてください!

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月15日 火曜日

マスクの化粧崩れ(´・_・`)

pic20151215233333_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

最近温度変化が激しく
また、風邪などのウイルスも
多い時期ですよね〜
そこで欠かせないのがマスク!

しかしマスクをするとなると
化粧崩れがどうしても
気になりますよね、、、

そこで少しでも改善するための
方法をご紹介したいと思います!

その方法とは自分のマスクに直接
パウダーをはたく方法です!
マスクの肌にあたる部分に
ベビーパウダーなどのパウダーを
あらかじめはたいておきます。
パウダーが摩擦を防ぎクッションの
役割をしてくれるので、
ベースメイクがヨレたり、
ハゲてしまうのを軽減してくれます!!

また、マスク内の蒸れ!
これまたメイクが落ちてしまう
原因ですよね(´・_・`)
マスクの中の湿った空気が
ベースメイクをヨレさせてしまいがち。
蒸れることで吹き出物が
できやすくなってしまうこともあり
メイク崩れケアだけでなく、
スキンケアとしても対策を
徹底したいところですよね、、!
こちらの対処法は、
とにかくこまめにティッシュで
肌の湿気を取り去ることです!

2時間おきなど、
お化粧室に立ったついでに
マスクを外して、ティッシュで
丁寧に拭き取りましょう。

また、マスクのサイズ感も
自分の顔のサイズに合ったタイプを
選ぶようにすると蒸れにくくなります。

この方法で少しでも
マスクのお悩み改善してみては
いかがですか(´ー`)??

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31