021新井 雅代

2015年12月15日 火曜日

豆乳ヨーグルトの作り方(^^)

pic20151215231856_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!


今回は前回お話しした
豆乳ヨーグルトの作り方を
ご紹介したいと思います(^^)

市販されている豆乳ヨーグルトで
ダイエットするのも一つの方法ですが
自宅で手作りできるので
自分好みのものを作っていきましょう。

1Lの豆乳のパックを切り開き
そのうちの700mlを使います。
パックにヨーグルトを70g入れて混ぜます。

このとき、雑菌が入らないように、
スプーンは煮沸消毒をした清潔なものを
使うようにしてください

あとはパックの口を閉じ、
25度前後の温かい所に置くだけ。
半日~1日程で固まります!

保存は冷蔵庫で3日程!
また、ヨーグルト食べる時は
雑菌が入りにくくするために
別の器に移したり、清潔なスプーンを
使ったりするようにしましょう!

気になる方はぜひ
試してみてくださいね(´ー`)!

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月15日 火曜日

豆乳ヨーグルト!?

pic20151215231747_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!


最近「豆乳ヨーグルト」が
話題になっているのを知っていますか?

牛乳の代わりに豆乳が使われているので
ヘルシーで女性に嬉しい美容効果を
たくさん得ることができるんです!

そこで今回は、
この豆乳ヨーグルトに秘められた
効果をご紹介します。


◆脂肪を燃やす働きがある
◆便秘知らずの体を作る
◆女性ホルモンバランスを整えてくれる
◆むくみ予防をしてくれる

などたくさんの効果があります!

豆乳の味が苦手でも
フルーツやハチミツなどの
トッピングを加えれば
美味しく手軽に食べられます(^^)


豆乳ヨーグルトの効果をみて
試してみたいと思った方は
作り方のご紹介もしますので
ぜひ豆乳ヨーグルトの作り方の
ブログ記事をご覧ください\(^o^)/

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月15日 火曜日

お食事〜(´ー`)

pic20151215231325_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日営業終わりに
みんなでお食事にいきました!

普段の営業の出来事だったり
個々の思っていることを
お話ししたりなど
ゆっくり有意義な時間を
過ごすことがでしました(^^)

みんなでじっくり
お話ししながらの
お食事はやはりいいですね!

みなさんありがとうございました!

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月12日 土曜日

縮毛矯正(´ー`)

pic20151212211713_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日縮毛矯正のモデルさん
やらせていただきました!

いつも3ヶ月に
1回かけるということで
今回もその伸びてきた部分の
リタッチを縮毛矯正しました!

縮毛矯正した後に
襟足の部分を
スッキリしたい
とのことでしたので
少しカットも
させていただきました(^^)

いつもカーラーを使うと
言っていたので
襟足をスッキリさせて
少しレイヤーを入れ
ふんわりセットできるように
カットしました\(^o^)/


仕上がりを見て
とても喜んでくれたので
本当に良かったです(´ー`)

またよろしくお願いします(^^)

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月 5日 土曜日

12月!!

pic20151205092117_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!


12月に入りどこもかしこも
クリスマスモードですね(´ー`)

夜になるとイルミネーションが
とても綺麗です!!!
誰かと見に行きたーい(>_<)笑

それはさておき、、、

今年もあと1ヶ月で
終わりかと思うと
とても早〜い!!

12月はクリスマスや忘年会など
イベントが多い月ですが
やるべきことはきちんとやって
楽しめるようにしたいですね(^o^)/


relian銀座アシスタントのまさよでした〜!

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31