021新井 雅代

2016年3月27日 日曜日

ドローイングダイエット!?

pic20160327074911_1.jpg


こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

最近お腹が出てきちゃって
とても気になるんですよね(´・_・`)


そこで、お腹をへこますだけの
簡単ドローイングダイエットを
暇なときにやってみようかなと
思います!


腹式呼吸でお腹をへこませて
インナーマッスルを刺激して
鍛えるだけのダイエットです。
お腹周りの脂肪に効き目があります。

ちょっとしたときにできるので
無理なく続けることができます!

 
お腹周りのインナーマッスルが
鍛えられると代謝がUPして
体脂肪が燃えやすくなるので
持続してやり続けることで
痩せやすい体質になれます。
 
そして意外なのが
ドローイングダイエットを
行う狙い目のタイミングです。
いつかというと!?生理中!?
え?と思う方も多いと思いますが
生理中は、筋肉がつきやすいと
言われています。
その時にやってあげることで
普段よりもお腹周りを
効率よく鍛えることができます!

ただ、体調がすぐれないときは
やるのを控えてくださいね!
体調がいい日には
いつもより回数を少し増やして
行うとより効果的です!

電車の中などちょっとした
空き時間に気軽に
やることができるので
みなさん是非試してみてください(^^)

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月26日 土曜日

留学前に!

pic20160326081833_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日カラーモデルで
友達が来てくれました!

その友達は今月末から
アメリカ留学に行ってしまう
とのことで、、、!

アメリカでは美容室に
行きたくないから極力
プリンが目立たないようにしたい
暗いとつまらないから
インナーにメッシュを入れたい
とのことだったので
中は少しラインが出るように
色を変えてカラーリングしました!

髪は伸ばしているので
毛先だけ整えました(^^)

留学先は色々大変だと思うけど
がんばってね〜\(^o^)/

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月26日 土曜日

オクラのネバネバ。

pic20160326022727_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!


ネットやテレビで
オクラは健康にいい!
ってよく聞きますよね。

あのねばねばの正体は、
ペクチンという水溶性食物繊維で
実はダイエットにも効果的なんです♪

オクラには糖の吸収を
穏やかにするという性質を持つので
ダイエットにぴったりなんです!

また、オクラには含まれている
ムチンは保水効果が高く
老化防止に役立つそうです!
結果的に美容にも効果的だと
いわれているんですね(^^)
美意識高い方、ダイエット中の方には
もってこいの食べ物ですね!

みなさん是非食事に
取り入れてみてくださいね\(^o^)/

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月26日 土曜日

花粉を!?

pic20160326014354_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

最近花粉症対策として
アロマオイルを用いています!

○出かける時にマスクに1滴
○ティッシュに1滴つけて
寝る時の枕元においてあげる

これをしてあげるだけで
鼻がスーッとして
だいぶ楽になってくれます!


アロマオイルは匂いによって
様々な効果をもたらしてくれるので
皆さんも是非試してみてくださいね!

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月26日 土曜日

春カラー(^^)

pic20160326014314_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日カラーモデルに
きていただきました(^^)
今回で2回目のご来店です!

いつも赤系の色にしている方で
前回は気分を変えて
アッシュ系にしてとても気に入って
いただけたのですが、、!?

今回はこれから春!
ということもあり暖色系の
ピンクっぽい赤にしました!

トーンは変えずに
色味を入れるだけだったので
明るすぎず暗すぎず
今のトーンを保てるように
カラーリングしました(^^)

トリートメントで髪をツヤツヤにし
ばらつきの出ている毛先は整えて
最後はコテ巻き仕上げで!

今回の色もすごい
気に入っていただけました\(^o^)/
またのご来店お待ちしております!

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31