021新井 雅代

2016年3月26日 土曜日

カラーモデル(^^)

pic20160326013107_1.jpg

pic20160326013107_2.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!


先日お友達がカラーモデルに
来てくれました\(^o^)/

これから就職だから!
ということで黒染め、、、。
この時期はやはりみんな
髪を黒くしますよね!!

友達も黒くしたくない
と言いつつもすぐ落ちるから
しっかりと染めてとのことだったので
全体的にしっかり染めました!

髪色も暗くなり
トリートメントもしたので
髪がツヤッツヤに見えていいですね(^^)


是非黒髪ヘアーで
就活頑張ってね\(^o^)/!!

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月15日 火曜日

NEW RIP (´ー`)

pic20160315225951_1.jpg

pic20160315225951_2.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

最近買った新しい
リップをご紹介します(^^)

LOREALの
カラーリッシュ
エクストラルージュ503です!

モデルさんのリップを見て
一目惚れして同じナンバーの物を
即購入\(^o^)/
普段は悩みに悩んでやめることが
多いのですが今回は迷うことなく
購入してしまいました(笑)

実際つけてみると、、、!?
発色、ツヤ感がとても良く
さらに色持ちも良い♪
これ最高です(^^)

グロスつけた後の
ベタベタ感がいつも
嫌なのですが
そこまで気になりません!

そしてこのリップ
ベリー系の甘い
香りがするんです!!
そこもお気に入りのポイント★

さらに保湿効果の高い3つのオイルが
入っており唇をきちんと
ケアしてくれます(^^)

これから春に向け
パステルカラーのリップも
購入しようかな!?
と思っています!
皆さんもよろしかったら
店頭に足を運んでみてください\(^o^)/

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月15日 火曜日

小学校の頃の、、!?

pic20160315225745_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日お休みの日に
小学校の頃の部活の仲間と
久しぶりに集まりました\(^o^)/

小学校の頃の懐かしい話や
辛かった話など色んなことを
みんなで語りながらお食事しました!

滅多に全員集まることが
できないのでみんなで
集まれてよかったです(^^)

最後解散時に昔の写真を
再現しよう!
ということになり
昔の写真を見て配置やポーズなど
全部真似してパシャり!!
道行く人に見られて
恥ずかしかったですが
当時を思い出すことができました(笑)

またみんなで集まれるといーなー(´ー`)

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月15日 火曜日

クマの原因改善(>_<)!

pic20160315225625_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

今回はクマについてお話しします!

目の下にできるクマ、、。
どうしても気になりますよね(>_<)

クマには種類が3つあり
黒いクマ、茶色いクマ、青いクマ
とあります!

みなさんはどれに当てはまりますか??

○黒いクマ
皮膚のたるみが原因、、、。
美容液をコットンに含ませて
目を覆うようにして
浸透させてあげましょう!

○茶色いクマ
摩擦や日焼けが原因、、、。
目頭の下にアイクリームをのせ
タッピングで全体に浸透させましょう!

○青いクマ
血行不良が原因、、、。
3秒ずつ程度周りをプッシュして
血行不良を改善してあげてください!
日中何度行ってもOKです(^^)

みなさんこれらを参考に
自分のクマを改善してみては
いかがですか?

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月15日 火曜日

もらいもの\(^o^)/

pic20160315225430_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

ホワイトデーの日に
渡辺さんから頂き物をしました(^^)

香水クリームです!
4つのお花エキスが入っている上に
ヒアルロン酸まで入ってるんです!

○フレグランス
○ハンドクリーム
○保湿クリーム
○ボディケアなどなど!
色んな用途で使えるそうです♪

これから愛用させていただきます!
ありがとうございます\(^o^)/

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31