021新井 雅代

2016年3月15日 火曜日

スタバー(^^)

pic20160315225047_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!


先日朝からみほと
スタバに行きました(´ー`)

前までスタバは高いし
絶対に行かない!!!
と思っていたのですが
気付いたら行くようになってました(笑)

私はコーヒーが飲めないので
いつもコーヒーが入っていないやつか
甘い系のものしか頼みみませんが(笑)

いつも通り
ホイップ多めのソース多めに
してもらいました\(^o^)/
融通が利くからいいですよね!

新作出たらまた行こうかな〜(´ー`)

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月15日 火曜日

アーモンド!?

pic20160315223002_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

今回はアーモンドの効果について
お話ししようと思います\(^o^)/

実はアーモンドには
普段不足しがちな
ミネラル類が補えるんです!
他にもカルシウム・鉄分・
マグネシウム・亜鉛などが豊富!!

コレステロールが0で
牛乳や豆乳に比べて
カロリーも約半分(´ー`)
さらに、血液中の糖分とくっついて
糖化を防いでくれるんです!!

また、若返りのビタミンVEで
アンチエイジング効果(^^)

アーモンド23粒で、
大人の女性に1日に必要な
摂取量をカバーするそうです!
23粒、、、。結構な量ですね(⌒-⌒; )

他にも
便秘解消やダイエットに最適!

みなさんアーモンドで
色んな効果実感してみてください(^^)

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月15日 火曜日

カットモデル(^^)

pic20160315095241_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日カットモデルを
させていただきました!

1度カラーに来ていただいた際に
今度カットもお願いしたいと
言って下さり早速来てくれました!

顔周りはあまり短く
しすぎたくないけど
スッキリしたいとのことだったので
顔周りはアゴちょい上ラインで
後ろをスッキリさせました!

セットもたまにすると
おっしゃっていたので
セットの仕方もお教えしながら
やらせていただきました(^^)

後日
すごく気に入っています!
セットがしやすいです!
とのご連絡をいただき嬉しかったです(´ー`)

またのご来店お待ちしております♪
ありがとうございました(^^)

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月15日 火曜日

つけ麺(´ー`)

pic20160315094509_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日お休みの日に
私が大好きなラーメン屋さんに
行ってきました!!!

お店の名前は青葉!!
いつもつけ麺を頼むのですが
その麺の弾力とツヤ感!
いつ見てもたまりません(笑)

ゆず唐辛子もお好みで注文ができ
少し味を変えたいときに
入れるとまた違う味が楽しめます♪

最後はスープ割りで
体を温めて満足〜(´ー`)

やはり何度行っても
美味しい〜幸せ〜(^O^)

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月15日 火曜日

いちご狩りーーー(>_<)!

pic20160315094311_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

最近よくお客様と
いちご狩りの話をすることが
多かったのですが、、
話を聞いていると
千葉でいちご狩りするところも
多いらしく?!

なんか。
とても行きたく
なっちゃったんですよね(笑)
今まで行ったことないので余計に(^^)
今月行こうかな!?と
企んでいるところです( ´ ▽ ` )♪

いちごは子供から大人まで
大人気ですよね!
おいしいだけでなく、
ビタミンCが豊富に含まれているので
1日5~6粒食べるだけで
所要量を満たしてくれます。

早くいちご狩りに行きたいな〜\(^o^)/

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31