015西坂 梨乃

2014年11月21日 金曜日

胃もたれ

こんにちは♪


銀座美容院に人気サロンrelianの梨乃です^ ^


夏も終わって本格的に寒くなって
きましたよねー(T ^ T)

だけど食欲は増すばかり。笑

食べ過ぎて次の日胃もたれ〜〜〜。

って事ありませんか???(ºДº)


私も昨日そこまで食べてないんですが
何故か胃もたれしちゃってますっ(*_*)笑

そんな胃もたれを解消出来るように
今回は胃もたれに効くツボを
お教えしたいと思います\(^o^)/

場所は二箇所!!

へそと胸の真ん中にあるツボと
足首の付け根にあるツボが
胃もたれに効くそうです\(^o^)/

ここなら手も届きますし
誰でも押せますよね♡

下の絵のような胃とはおさらばしましょう!
あ!絵が下手ですが胃です...。


お酒を飲み過ぎた日にも是非
試してみてください( *`ω´)


今日も頑張りましょう♡

銀座美容院人気サロンrelian
アシスタントの梨乃でした♪

pic20141121133405_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月19日 水曜日

炭酸ヘッドスパ!

こんにちは♪

銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です(^-^)


今回は炭酸ヘッドスパについて
書きたいと思います\(^o^)/


炭酸ヘッドスパとはどんなものかと言うと
特殊な機械を使って普通のシャワーに
二酸化炭素を含ませたものです^_−☆

それを頭にかけてあげる事によって

・頭皮に詰まった汚れ
・髪に付着した汚れ
・シャンプーのシリコン
・余分な皮脂

なとなどを除去してくれます♡


毎日シャンプーしてるとは言え
全て落としきれないんですよね...。


そういったものを除去してくれます♡

終わって取れた汚れも見ることができる!
一番下に貼ってある写真がそうです(^-^)

どうですか?
見るだけでも取れた実感があって
スッキリしますよね!♡笑


皆さんもいつも落としきれてない
頭皮の汚れなどをrelianで
スッキリさせてみてはいかがですか?^_−☆



銀座美容院人気サロンrelian
アシスタントの梨乃でした♪

pic20141119231901_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月18日 火曜日

1人暮らしには注意を!

こんにちは♪


銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です(^-^)


今日近くのコンビニに行って
買い物をして家に帰っていると
女性警官の方がバイクで通り過ぎていき
先の方で止まって何かしていて
私はお家に着いて部屋に入ろうとすると


「あの!すいません!」


振り返るとさっき止まっていた
後ろにさっきの女性警官が!!!


「え。なんかした???」


と思いながら
話を聞くと最近空き巣や女性の一人暮らしを
狙った犯罪が増えているみたいで
気をつけてくださいっていうのを
わざわざ言いに追いかけてきてくれました笑


彼氏がいるとまだ安全とか何とか
言ってましたが私には彼氏が居ませんので...笑


そんな可哀想な私には女性警官が
あるものをくれました!!♪


それはサッシストッパー!

窓につけるだけで凄く安全性が
上がるみたいで警官の方が帰ってから
しっかり付け方をみて設置しました(^-^)♡


女性の一人暮らしの方は是非付けて
安全性確保しましょうー\(^o^)/


最後に写真をパシャリ☆


銀座美容院人気サロンrelianの梨乃でした♪

pic20141118182023_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月17日 月曜日

しゃぶしゃぶ♡

こんにちは♪


銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です(^-^)


先日店長の坪田さんがご飯へ連れてって
くれると言ってくださったので
お言葉に甘えて二人で行ってきました♪


色々候補はありましたが
しゃぶしゃぶに決定!!!

凄く美味しい
しゃぶしゃぶのコースをいただきました(*_*)♡

冗談ではなくお肉がとろけました。笑

いつもいいご飯屋さんに
絶対連れてってもらっています。笑

はい。完全にタイミングの良い女です。笑


いつもありがとうございます>_<♪


最後に写真をパシャリ☆


銀座美容院人気サロンrelian
アシスタントの梨乃でした♪




pic20141117224823_1.jpg

pic20141117224823_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月17日 月曜日

壁ドンではなく壁ペタン。

こんにちは♪

銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です^_^

今回はみなさんに速攻できる
美しい壁ペタンのやり方をお教えします♪


名前の通り壁にペタンと体をくっつけるだけ!
ドンでは無いです。笑

これでO脚がよくなります。

ポイントはまずかかとを壁につけ
そこから他の部分を調整します(^-^)

かかとは足先をこぶし1個分
あけて立ちかかとは壁につけましょう^_−☆

そしてふくらはぎ!
両脚のふくらはぎが軽く壁に
ついている状態が理想的ですね♡

次にヒップ!!
お尻の穴を締めて下腹を内側へ
押し入れるイメージで立ちます(^-^)

ウエスもは壁に対して手のひら1枚分の
スペースが空くのが理想的です^_^
おへそを壁に近づけるように
意識してみて下さい\(^o^)/

両肩は裏側を壁につけます!
猫背の人は肩を落として胸を張り
壁になるべくつくようにしてみましょう>_<

そして後頭部は
自然に壁にピッタリつくことを心掛けて
かかとの上に頭がのる位置で調整
してみてください*\(^o^)/*



毎日続けることで美姿勢になるので
仕事の合間や就寝前など
是非1日1回の壁ペタン習慣を
つけてみてください♡

ちなみに有名シーンの壁ドンはこちら↓↓↓笑



pic20141117163128_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31