021新井 雅代

2016年4月15日 金曜日

たまには温泉(´ー`)

pic20160415234339_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日お休みの日に
お友達と温泉に行ってきました(^^)

夕方頃に集合してちょこっと
洋服を見にお買い物へ〜!


家の近くなのでだいたい
ららぽーとで済ませちゃいます(^^)

いろんなお店が入っているので
揃っていてとてもいいんですが
自分の見たいお店を探すのが
ひと苦労なんですよね(⌒-⌒; )

お買い物の後は
浦安にある温泉に行きました!
温泉は久しぶりでした!
いろんな種類のお湯があり
コラーゲンの湯に入ると
肌がツルンツルンになって、
とても気持ち良かったです。
やはり、温泉は気が休まりますね〜♪

みなさんも疲れた時は
温泉で一息ついてみては!?

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月15日 金曜日

縮毛矯正【ブリーチ毛】

pic20160415232333_1.jpg

縮毛矯正モデル

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日縮毛矯正モデルさん
やらせていただきました!

今回のモデルさんは
ブリーチでハイライトが
入っていてかなりの
ダメージ毛だったので
これで縮毛矯正をかけたら
もっとダメージして
切れ毛になったりしてしまうと
お伝えしましたが
少しでも癖がおさまればいい
とのことだったので
弱いお薬でやらせていただきました!

極力ダメージを軽減するため
リンスをつけるなどの保護を
しつつやっていきました!

カットは前下がりボブが
いいとのことでした!
ベースはすでに前下がりだったので
後ろの長さをちょっと切って
前と後ろの差をつけて
カットしました!

とても気に入ってくれて
次回はカラーで来てくれます!
本日はありがとうございました!
またカラーでお待ちしております♪

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月15日 金曜日

縮毛矯正強化講習!!

pic20160415231020_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日の日曜日のミーティングは
表参道と合同で縮毛矯正の
講習会をしました(´ー`)

これから梅雨の時期になるにつれて
やはり縮毛矯正をやりに
ご来店いただくお客様が
増えてくると思います!

よりよい技術を提供できるよう
みんなで講習\(^o^)/!
モデルは1年目のりなちゃんです!

1年目の子たちにも
わかりやすいよう手順ややり方など
説明しながら進めていきました。
私たちも再度細かいところの
確認などができました(^^)

くせ毛が気になる方は
是非relianへお越しください♪

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月15日 金曜日

行きつけ中華☆

pic20160415080143_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です。

先日お休みの日にちょうど
父もお休みだったので
父と母と中華に行ってきました!

ここの中華は家から車で
20分くらいかかるのですが
よく行っています。
少し遠いのですが
それでも行きたくなるんですよね。

行くたびに黒板に書かれた
オススメメニューを
出されるのですが毎回メニューが
違うんですよね!

いつもそのメニューから頼むので
まだグランドメニューから
頼んだことがありません(笑)
レパートリーの広がすごいです!

さらに1つ1つの量がとても多いんです!
なのに安い!そして美味しい!

これらがリピートする理由ですね(^^)

毎回今日のオススメは何だろうと
ワクワクさせられるって
本当にすごいことですよね!

またお休みの合う日に
一緒に行こうと思います!!

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月15日 金曜日

春カラー!?

pic20160415063316_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です。

先日カラーモデルに
親戚のおばさんが来てくれました♪

1ヶ月くらいの周期で
カラーしているらしく
あまり根元は伸びていなかったですが
白髪が気になるとのことだったので
根元の白髪をしっかり
カラーリングさせていただきました!

色味は春っぽくピンク系に☆
色味を入れて
少しトーンダウン!

カットは長さを変えずに
整えたいとのことでした!
毛先の方がボテっとして
重たいスタイルだったので
少し段を入れて巻くときに
扱いやすくカット!

カットもカラーの色も
気に入ってくださったので
本当に良かったです!
またのご来店お待ちしております!
ありがとうございました!

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31