021新井 雅代

2016年4月16日 土曜日

初の、、!?

pic20160416010004_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日お休みの日に
後輩の子と初の塚田農場に
行ってきました\(^o^)/

前から行ってみたかったのですが
機会がなく、なかなか行けて
いなかったのでとても嬉しい!!

卵焼きを頼むとハート型で出てきたり
アイス2個目を食べるとチョコデコ
してあったりとサービスが
とても良かったです(´ー`)

機会があればまた行きたいです♪

relian銀座アシスタントの雅代でした!

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月16日 土曜日

ナチュラルストレート★

pic20160416002233_1.jpg

縮毛矯正モデル

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日縮毛矯正モデル
やらせていただきました。

半年に1回くらい
定期的に縮毛矯正を
かけているとのことだったので
今回は伸びてきた部分のみ
行っていきました!!

やっている最中に
お話をさせていただいたのですが
何と地元が近い!!!!笑

私が以前バイトしていたところも
知っていて何だかとても
不思議な感覚でしたが
とても楽しくお話し
させていただきました(^^)

美容室は縮毛矯正をするときにしか
来ないと言っていたので
長さを10センチくらいカット!

仕上がりを見てとても
気に入ってくれたので良かったです!
またのご来店お待ちしております♪

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月16日 土曜日

私生活を見直す!?

pic20160416002052_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

身近に太りやすい人、
全然太らない人っていますよね。
実は私生活によって
自らその体質を作ってしまって
いるかもしれないんです!
どんなことが要因になるか
ご紹介していきます!

○ストレスを溜め込みやすい
○体がかたい
○体温が低い
○睡眠時間が5時間以内

実はこれらが太りやすい体質を
作り出してしまっているんです!

☆ストレスを溜め込みやすい人
食事ダイエット、運動ダイエットを
いくら頑張っても痩せないという方!?
ひょっとしたらストレスが原因!?
ストレスを溜め込まないように
たまには息抜きしてあげましょう!

☆体が硬い人
体が硬いと運動効率が悪くなり、
太りやすい体質を導いてしまうのです。
毎日お風呂上がりなどに
ストレッチをする習慣をつけると
体が柔らかくなり運動効率が
上がってくれます!

☆体温が低い人
平熱が低いという人は要注意!
平熱が35度台以下の低体温の人は
基礎代謝が悪く脂肪が燃えにくいんです!
結果的に太りやすい、リバウンドが
なりやすくなってしまいます。

☆睡眠不足な人
ダイエットというと
特に運動や食事制限などを
頑張る方が多いと思います。
それなのになかなか結果が出ない。
なんてこともありますよね?
そんな方はもしかしたら
睡眠時間の少なさが原因かも?
しっかり寝ることもダイエットには
とても大事なことです!
効率的な睡眠をとってあげましょう!

みなさんもこれらを参考に
太りにくい体質を
作ってみてはいかがですか(^^)

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月16日 土曜日

かぼちゃの効果!?

pic20160416001954_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!


私は最近かぼちゃのサラダに
はまっています\(^o^)/
そこでかぼちゃの効果を
ご紹介したいと思います!

かぼちゃは
三大抗酸化ビタミンと呼ばれる
ビタミンE、ビタミンC、ビタミンAを
豊富に含んでいます。
ビタミンAは体を酸化から
守ってくれる抗酸化作用があり
アンチエイジング、老化防止に
役立ってくれます(^^)

ビタミンACEの相乗効果により
高い抗酸化作用や
美肌効果が期待出来るんだそうです!

みなさんもかぼちゃを食べて
ビタミンを摂取していきましょう(^^)

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月15日 金曜日

前下がりボブ☆

pic20160415234936_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日のモデルさんで
前下がりボブをカットさせて
いただきました(´ー`)

今よりクオリティを上げるために
カットの構成、バランスなどを
見直すためにウィッグで
カットしてみました(^^)

左右の角度、長さを合わせたり
全体のバランスや質感を
作るのがとても難しいです!

さらに毛先のラインの出し方も
難しいんですよね。
どれだけ自然に馴染ませるかが
とても重要なんだなと思います!

もっともっと
トレーニングをして
向上していきます\(^o^)/

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31